カブシキガイシャサーティス ホンシャ

株式会社サーティス 本社

複数の保険を取り扱う総合代理店、複数社の中から最適な保険を提案
企業・事務所
  • 保険代理店
エリア
東京都品川区
最寄り駅
京浜急行本線 北品川駅 から徒歩6分
JR東日本各線 品川駅 港南口から徒歩10分
株式会社サーティス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
全ての人の満足を第一に考えます
お客様や取引先、従業員や地域のみなさま、すべての人の満足度を追求していくことで、時代の変化とニーズをいち早く察知でき、柔軟でスピード感のある成長ができると考えております。従業員とともに地域社会への貢献を実現していきます。 
■個人向けサービス
多くの保険の中から、お客様にあった商品選びのお手伝いをさせていただきます。現在加入されている保障内容を確認し、ニーズをお聞きした上で、ライフステージに合わせて、わかりやすくご納得いただける提案をいたします。契約をお預かりした後も、給付金請求や各種変更手続きなどのアフターフォローも行いますので、一生涯の保険パートナーとして当社をお選びください。

【取扱い保険】
・生命保険
・医療保険
・年金保険
・火災保険
・自動車保険
■法人向けサービス
事業経営におけるさまざまなリスクに備える保険や、福利厚生の保険を数多くご用意しております。企業はリスクの対応に多額の費用やマンパワーをかけざるを得ない状況になっています。リスクマネジメントをする上ではリスクへの対策と保険とのバランスが大切であり、経営環境や事業戦略の変化を考慮した効果的な管理と活用が重要です。サーティスでは、綿密なコンサルティングを通じて、お客様のリスクを正しく分析・把握し、効果的な商品を提案することにより、リスクへの備えとコスト最適化の両方を実現します。

【取り扱い保険】
・企業財産保険
・賠償責任保険
・事業用自動車保険
・養老保険等 
・企業経営者保険 
■事業内容
株式会社サーティスは、お客様のリスクをしっかり把握を行い、効果的な保険を提案します。また、もしもの場合のカバーと保険のコスト削減の両立を目指します。

・生命保険・損害保険のコンサルティング営業 
・ライフプランニング(保険証券診断、相続対策、金融資産運用ならび設計) 
・上記事業に関わる付帯業務
■取扱い保険種類および保険会社
個人向け、法人向け共に、多岐にわたる保険種類を取り扱っております。また、国内大手生命保険会社はもとより、外資系生命保険会社、ネット系生命保険会社、損害保険会社まで、数多くの保険会社を取り扱っております。 

株式会社サーティス 本社の基本情報

スポット名 株式会社サーティス 本社
TEL 03-6894-4300
0120-984-934
住所 〒140-0001
東京都品川区北品川1-8-11 Daiwa品川 Northビル 9F
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.thirtis.co.jp/
PAGE TOP