プレストファーレカブシキガイシャ

プレストファーレ株式会社

一生かけて技術力を磨く施工のプロ集団
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 土木
  • リフォーム
エリア
東京都足立区
最寄り駅
東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 西口から徒歩10分
プレストファーレ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当社では、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の首都圏を中心に、店舗デザイン・設計・施工、店舗家具製作・建具工事、一般住宅内外装リフォーム工事、一般建築デザイン・設計・施工・コンサルを実施しております。
店舗デザイン、設計施工を一貫しておりますので価格面でも他社に負けない価格をご提示出来るようにと思っております。
当社は製品のクオリティとお客様の満足度を重視しており、 お客様のご要望にお応え出来るよう努力いたします。
プロジェクトマネージメントにも力を入れておりますので、是非、お気軽にお声かけください。
―プレストファーレ5つの強み―
【1】創業以来、お客様から頂いた信頼と実績
長年、続けてきたお客様との信頼と実績を、お客様に還元していきたいと考えています。「プレストファーレ株式会社だからできること」を常に考え、徹底して技術向上に努めていきます。


【2】お客様のご要望を120%叶える提案力
お客様のご要望を100%叶えるだけでなく、120%納得していただけるよう、今までの経験を活かして、様々な提案をさせて頂きます。


【3】経験に裏打ちされた確かな技術力
プレストファーレ株式会社では、各種有資格者が多く在籍し、パートナー企業も多数存在しています。また新しい技術なども積極的に取り組んでおり、お客様に最大の満足を与えられる技術が備わっています。


【4】地域性を活かした迅速な対応力
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の首都圏を中心にしたパートナー企業と連携した全国展開により、常に迅速な対応を心がけています。しっかりとお客様一人ひとりと向き合っていき、完成度の高い施工を実現しています。


【5】気配り・心配りのある細かいアフターフォロー
お客様が喜ばれる瞬間は、工事が完了した瞬間ですが、その後のアフターフォローが最も重要であると考えます。徹底したアフターフォローでお客様をサポートしていきます。
―事業内容―
≪土木工事≫
■橋梁下部工事
■土木用ブロック製作及び設置工事
■流雪溝設置工事
■トンネル・ダム・護岸・道路工事
など

≪造成工事≫
擁壁 ・L型擁壁・土留め・コンクリートブロック積み・間知石練積み・盛土・切土 ・残土搬出・舗装・U字溝 整地・地盤改良工事

≪太陽光発電事業≫
さまざまな自然エネルギーのなかで短期間での建設、運転開始が可能な太陽光発電を事業として行っています。

≪地熱発電事業≫
地域資源の有効活用、国産エネルギーの推進、温室効果ガスの削減などに貢献。
≪店舗デザイン・設計・施工≫
プレストファーレ株式会社では、職種やニーズに合わせた、形式にとらわれない、いらっしゃったお客様の印象に残る空間をご提供いたします。

≪店舗家具製作・建具工事≫
お客様のご要望に合わせて、洗練された技で、店舗に合わせた家具製作・建具工事を実施していきます。

≪一般住宅内外装リフォーム工事≫
生活している中で、気になる部分などがございましたら、どんなことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

≪一般建築デザイン・設計・施工・コンサル≫
お客様との打合せの中で、お客様のご要望を伺い、時には潜在的な要望を引き出しながら一般建築のデザイン・設計・施工を行っていきます。

プレストファーレ株式会社の基本情報

スポット名 プレストファーレ株式会社
TEL 03-5647-8411
FAX 03-5647-8415
住所 〒121-0801
東京都足立区東伊興3-4-8 1F
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.prestfare.tokyo/
駐車場 なし
PAGE TOP