アカミダイセイケイゲカ・ナイカクリニック

赤見台整形外科・内科クリニック

元気と安心と、良質な医療を、MRI完備!土日も診療受付してます!
病院・医療
  • 整形外科
  • 内科
  • リハビリテーション科
  • 形成外科
  • 皮膚科
エリア
埼玉県鴻巣市
最寄り駅
JR東日本高崎線 北鴻巣駅 東口から徒歩10分
赤見台整形外科・内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
5つの診療科目
赤見台整形外科・内科クリニックは、埼玉県鴻巣市にあります。診療科目は整形外科と内科、リハビリテーション科、また形成外科に皮膚科の5つです。それぞれの専門医が責任を持って治療させていただきます。

ひとつのクリニック内に5つの診療科目があるので、病気の診断や治療が当クリニックで完結しやすいとご好評いただいています。地域の皆様のお役に立てるクリニックを目指していきたいと考えています。
好立地、駐車・駐輪スペースあり
赤見台整形外科・内科クリニックは、JR高崎線の北鴻巣駅から徒歩で約9分のところにあります。車でお越しの方のために、33台分の駐車スペースがあります。また、屋根付きの駐輪スペースもございます。バイクや自転車に乗って来られる方はお気を付けていらしてください。

初めてにお越しになる方は、保険証・受給者証をお忘れないようにお持ちください。おくすり手帳や紹介状をお持ちの方は、一緒にお持ちいただければと思います。

受付をしていただいたら、問診票にお名前や連絡先、症状等をご記入いただきます。気になる点等ございましたら問診票にご記入いただくか、医師に直接お伝えください。
内科・整形外科・リハビリテーション科
内科では、消化器・循環器・呼吸器の診療をしております。超音波検査・血圧脈波検査・心電図・内視鏡検査といった検査もできますので、いつもと違う症状が見られたらお気軽にお越しください。

整形外科では、人間の動きに関する診療をしております。骨折などの外傷を完治させるだけでなく、関節の痛みや手足のしびれの改善など、日常生活を快適に送るためのサポートをさせていただきます。

リハビリテーション科では、専任の理学療法士による運動療法や物理療法で、患者様の運動機能を改善する訓練や治療を行います。
形成外科・皮膚科について
形成外科・皮膚科では、体の表面に対する外科治療を行っています。外から見えるだけに気にする方が多いので、患者様にできるだけ寄り添った治療を心がけています。

切り傷や擦り傷、火傷を負った時は早急に処置すれば早く治りやすく、傷あとが目立ちにくくなります。過去の傷あとでも治療できますので、気になるものがあればお越しください。

爪の病気は、単なる巻き爪や変形しているだけだと放置していると、周辺が腫れて歩行しにくくなることがあります。皮膚の腫瘍については、放置しておくと大きくなることもあります。些細だと思うようなことでもお気軽にご相談ください。

赤見台整形外科・内科クリニックの基本情報

スポット名 赤見台整形外科・内科クリニック
TEL 048-595-1100
住所 〒365-0064
埼玉県鴻巣市赤見台4-23-7
営業日
AM
PM
△=14:00~17:15
診療時間:
[月曜~金曜]
9:00~12:15/14:30~17:45
[土曜・日曜]
9:00~12:15/14:00~17:15
休診日:
祝日
HP https://www.akamidai-clinic.com/
駐車場 あり
敷地内
PAGE TOP