ユウゲンカイシャトップランナー

有限会社トップランナー

誰もが安全に安心して暮らせる場所 自分が自分らしく暮らせる場所
介護・福祉
  • 介護施設
  • 福祉施設
エリア
東京都武蔵村山市
最寄り駅
多摩市モノレール線 上北台駅 から車で6分
有限会社トップランナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
法人案内
有限会社トップランナーでは、障がい者のグループホームを運営しています。
私たちは利用者様にはいつも笑顔で自分らしくいて欲しいと考えています。そのためには安心して生活をおくれる場所が必要不可欠です。グループホームがその場所となり、そこでの生活が夢と希望に溢れるものとなるよう、これからも努めていきます。食委員一同、頑張っているあなたの自立を最大限に応援します。
グループホーム夢の扉
グループホーム夢の扉は東京都武蔵村山市神明にあり、2006年に開所しました。入居者の定員は5人です。とても景色の良いところで、居室からは富士山を臨むことができます。
グループホーム夢の扉では、季節ごとのイベント活動にも力を入れていて、利用者様からも大好評です。お正月にはお雑煮やおせちを食べ、節分には恵方巻作り、バレンタインにはお菓子作り、桃の節句には桜餅作りなどを行っています。また、春と秋にはバーベキュー大会を開催し、毎回大好評をいただいています。
グループホームクラージュ
グループホームクラージュは東京都東大和市芋窪にあり、2014年に開所しました。広い敷地に4棟のグループホームが建っています。
施設名のクラージュには勇気という意味があり、利用者様が勇気をもって扉を開けられるように、という願いが込められています。
グループホーム元気の扉
グループホーム元気の扉は東京都東大和市南街にあり、2012年に開所しました。
西武拝島線 東大和駅より徒歩約2分という交通の便がとてもよい場所にあり、生活がしやすい環境です。
グループホームの近くにはすてきな遊歩道があり、利用者様の癒しの場となっています。

有限会社トップランナーの基本情報

スポット名 有限会社トップランナー
TEL 042-513-8520
住所 〒208-0002
東京都武蔵村山市神明2-78-2
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP https://toprunner-group.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP