カブシキガイシャアイコム

株式会社アイコム

不動産や土地の売却は不動産アイコム
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都府中市
最寄り駅
府中市役所から徒歩8分
京王線 府中駅 から徒歩4分
株式会社アイコムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
長年培ってきたノウハウで高価買取を実現!
アイコムは一般的に訳あり物件と呼ばれる物件の買取を行っています。エリアの中心は東京、神奈川ですが、全国に対応しています。長年訳あり物件のリフォームなどを行ってきた経験により、不動産の価値を回復させる技術に自信を持っています。一般的には売却困難な事故物件でも、不動産の持つ魅力や価値を引き出す工事を行い、高価買取を実現します。
また、清掃・残置物の買取も自社で行うことができるので、専門業者に支払う費用を大幅に削減できます。
不動産物件に関することなら何でもご相談ください。お客様それぞれの事情に応じて、最適なご提案をさせていただきます。
相続物件・相続問題もお任せください。
当社では、相続物件や相続問題にも対応しています。
相続物件や相続問題の場合は、業務提携している相続専門の司法書士がサポートいたします。
相続に関するトラブルの仲裁や相続税の申告、遺産分割手続き等のお手続きなどもお任せください。
相続物件では、孤独死でお亡くなりになったことが分かり、遺品整理や特殊清掃が必要になる場合もあります。
当社ではこのような場合にも一括で対応ができますので、ご安心ください。
アイコムの不動産買取が選ばれる6つの理由
特に「早く」「便利」に売りたい方に選ばれています!

1.仲介手数料不要
買取の場合、仲介手数料は不要ですので出費を抑えることができます。

2.資金化が早い
最短1週間で買取し、現金化できます。

3.秘密厳守で売れる
広告活動は行いませんので、周囲に売却していることを秘密にできます。

4.現状のままで買取可能
家の状態に関わらず買取可能です。リフォームは当社で行いますので、不用品もそのままで問題ありません。

5.瑕疵担保責任は当社が負担
通常、不動産売買では売主に瑕疵担保責任がありますが、買取の場合は修復義務が免責になります。

6.内覧会の必要なし
買取では内覧会の必要ありません。
不動産を高く売却するためのポイント
不動産を高く売るためには、物件や土地の状態を把握し、きちんと管理を行っているかという点が大きなポイントとなります。
具体的には次のような点を確認することをおすすめします。

・室内の状態が綺麗に保たれているか
・タバコやペットなど生活する上で発生してしまう「におい」はないか
・傷やヒビなど、建物の劣化箇所を修繕しているか
・隣地との境界線がはっきりと確定しているか
・瑕疵担保責任について、売主と不動産会社のどちらが負担するのか
・登記などを不動産会社や司法書士へ依頼できるか

当社では上記すべての条件をクリアにし、価値を高めた状態で買取を行うことができます。

株式会社アイコムの基本情報

スポット名 株式会社アイコム
TEL 042-306-5219
0120-368-663
住所 〒183-0056
東京都府中市寿町1-4-3 ロイヤルプラザ府中 401
営業日
受付時間:
9:00~20:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://estate-icom.com/
駐車場 なし
PAGE TOP