カンポウノミヤザキヤッキョク ホンテン

漢方の宮崎薬局 本店

からだにおせっかい
70余年にわたり漢方相談、健康の相談を受けています
病院・医療
  • 漢方薬局
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
  • メディカルサロン
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 北口から徒歩9分
漢方の宮崎薬局 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
薬をすすめない薬局です
漢方の宮崎薬局は、佐賀県武雄市にある薬局です。当薬局は「薬をすすめない薬局」として、約70年漢方相談を行ってきました。身体の不調を感じたときや病気になったとき、薬に頼ることは間違いではありません。しかし、我々薬の専門家は薬の危険性も理解しているのです。そのため、当薬局では薬に頼りすぎるのではなく、その人の体調や生活環境などを踏まえて、漢方と食事で自然治癒力を高めていこうという考えで、治療を提案しております。薬に頼りすぎたくない、なんとなく不調が続いている、そんなときはぜひ当薬局へご相談ください。
こんな症状に悩んでいるならばまずは相談を
漢方薬は、病気と診断されていない方も服用することができます。例えば、不妊に悩んでいる、なんとなく身体がだるいことが続いている、眼精疲労や心の不調に悩んでいる、このような方も漢方薬を飲み、普段の食事や生活を変えるだけで症状が変わることがあるのです。
こんな症状に効く漢方薬はあるの?私でも変わることができる?そう思ったら、まずはご相談ください。
70年以上の実績を持つ当薬局が、お一人ずつの症状に合わせた漢方薬のご提案をさせていただきます。
面談予約を入れて来店をお願いします
当薬局では、お一人ずつのお悩みや症状、生活環境に合わせて、漢方処方や食事療法のご提案が可能です。お一人ずつ適切な処方をさせていただくために、初回来店時には個別カウンセリングを受けていただいております。お時間は約1時間程度を予定しておりますが、ご事情があり、来店できない場合は、お電話での面談や問診票にご記入をいただき、代理の方が来店しても大丈夫です。武雄店・武雄東店・鹿島店のうち、お好きな薬局に事前に予約をお取りになってから、来店をお願いします。

漢方の宮崎薬局 本店の基本情報

スポット名 漢方の宮崎薬局 本店
TEL 0954-23-1165
FAX 0954-22-3972
住所 〒843-0022
佐賀県武雄市武雄町大字武雄7280
営業日
営業時間:
◇平日…09:00~19:00
◇祝日…10:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://www.miyazaki-y.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP