ヤマグチカイケイジムショ

山口会計事務所

税務や経理についてお悩みの際は、ご相談を!
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR九州佐世保線 武雄温泉駅 南口から車で約5分
山口会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
税務・財務のサポートは当事務所にお任せ
山口会計事務所は、佐賀県武雄市にある会計事務所です。公認会計士・税理士の資格を所持しているスタッフが在籍していますので、企業や個人の方の税務・財務のサポートが可能です。税務・財務のサポートだけをする会計事務所ならば、他にもたくさんあるでしょう。当事務所の経営方針は「みなさまからの~ありがとう~のために」です。お客様からのありがとうはもちろんですが、社会や従業員からも感謝をいただけるように、そして「ありがとう」という感謝の気持ちを常に忘れずに、日々努めております。税務・財務についてのサポートで「ありがとう」をいただけるように長期でサポートをいたしますので、お気軽にご相談ください。
事業内容
当事務所では、主に「税務申告・相談」「記帳代行・自計化支援」を行っております。

「税務申告・相談」
法人税・所得税などの各種税の申告についての相談や代行が可能です。また、お客様から頂いた情報を基に、経営分析資料をお届けしております。その他、税務に関する相談にも柔軟に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

「記帳代行・自計化支援」
領収書や請求書を提出していただければ、記帳代行を承ります。自分で記帳を行いたいというお客様に関しては、会計ソフトを使用して、自計化のための支援やご相談にも対応可能です。
HPで役立つ情報を発信中!
当事務所のHPでは、日々役立つ情報を発信しております。トップページには日々変化する税務・財務についての新着情報を閲覧することができますし、株式会社ミロクが提供している情報サービスのリンクもありますので、HPを閲覧していただくだけでも簡単な情報収集が可能です。情報を閲覧してわからないこと、不安なことがあれば、直接当事務所へお問い合わせください。電話やメールで対応させていただきます。

山口会計事務所の基本情報

スポット名 山口会計事務所
TEL 0954-23-2521
FAX 0954-23-8750
住所 〒843-0014
佐賀県武雄市橘町大字永島4411-5
営業日
営業時間:
8:30~17:00
休業日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.mjs-kaikei.jp/c.p/yama3/
駐車場 あり
PAGE TOP