カイトリノサスガヤ アリオウエダテン

買取のさすがや アリオ上田店

金プラチナ・ブランド品を売るなら全国展開のさすがやへ!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
長野県上田市
最寄り駅
JR東日本北陸新幹線 上田駅 温泉口から徒歩10分
買取のさすがや アリオ上田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さすがや 高価買取の理由
―実績、経験から培った独自の買取システム―
さすがやが他社より高く買い取れる理由の一つとして、さすがや独自の販売ルートを確立していることです。
実績・経験に基づいたコスト削減を徹底的に追及した販売ルートに辿り着き、高く買い取ることが可能になりました。

―全世界にお客様がいるパイプの強さ―
全世界にお客様を持つさすがやは、様々な国と地域のニーズを把握しています。
日本ではあまり人気がない商品も、世界では高く売れることがあります。
グローバリズムへの適応力の高さで、お客様のモノを高く評価できます。

―確かな査定がお客様のモノの価値を上げます―
さすがやはお客様第一主義を掲げ、安心・公正な査定金額をご提示しています。
査定資格者の査定を基準にした、確実な査定金額。
経験豊富なスタッフが、お客様のモノを最大限に評価致します。
選べる3つの買取方法
―店頭買取―
最寄りのお店にお立ち寄り頂ければ、他店にないお得な情報を得られることもございます。
もちろん高額査定!

―出張買取―
お電話一本で鑑定士がご自宅までお伺いし、査定・お買取りさせて頂きます。

―宅配買取―
「買取の為にわざわざ家から出るのがメンドクサイ!」という方におすすめの買取方法です。
お店に送って即入金の楽々査定。
画像査定のご案内
さすがや公式サイトでは、買取りをご希望される商品の画像を専用フォームから必要事項とともに送っていただくだけで簡単に査定できるシステムをご用意しております。
どうぞご利用ください。

【画像査定の流れ】
1.商品の撮影
最大3枚まで写真を送ることが出来ます。
 ↓
2.無料査定専用フォームにアクセス
公式サイトの無料査定ページにて必要事項を入力してください。
 ↓
3.査定結果の通知
最短20分程度で画像査定結果のメールが届きます。

買取のさすがや アリオ上田店の基本情報

スポット名 買取のさすがや アリオ上田店
TEL 0268-75-8329
住所 〒386-0025
長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 2F
営業日
営業時間:
10:00~21:00
不定休:
アリオ上田店に準ずる
HP https://sasugaya.jp/shop/ueda/
駐車場 あり
PAGE TOP