シティホールヒガシヤマト

シティホール東大和

東大和市でご葬儀をおこなうなら、24時間365日お電話で対応致します
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
東京都東大和市
最寄り駅
多摩モノレール線 上北台駅 2番出口から徒歩2分
シティホール東大和に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東大和市・上北台駅の近隣でご葬儀なら
多摩モノレール線上北台駅より徒歩1分の場所にございます「シティホール東大和」は、故人さまの意思と故人さまにゆかりのある皆様の思いに寄り添う斎場です。全宗派対応可能で、1日1件のみお引き受けしておりますので、どうぞごゆっくり故人様とのお時間をお過ごしください。

ご相談は365日24時間お電話で対応しております。事前相談から急を要する場合まで対応させていただきます。
シティホール東大和が選ばれる理由
■地域密着型
1日1件、ご関係者さまだけのプライベート空間で故人様をお送りいただけます。

■立地条件
最寄り駅から徒歩1分という立地の良さで、ご参列される方々の心と身体の負担を陰ながらお支えいたします。

■葬祭ディレクター
当ホールは、全ての葬儀に経験豊富な葬祭ディレクターが付き、ご家族をサポートさせていただいております。
会場・供花ご注文システムのご案内
当ホールは、ご参列者は80名様、清め室は48名様まで対応できるお部屋のある、冷暖房完備の式場です。その他、バスルーム付きの親族控室、霊安室などの故人のお見送りに必要な施設、設備は最新のものをご用意しています。また、式の進行の一切は当社専門社員が担当させていただきますので、ご安心ください。

<供花ご注文システム>
供花をご注文される方は、当ホールのホームページにございます「注文サービス」をご利用ください。急なご注文でも敏速に対応いたします。通夜開始直前や告別式当日の場合はお電話でお問い合わせください。
シティホール東大和の家族葬
当ホールでは、ご臨終後のお迎えから通夜式、告別式、火葬、そして、その後に行われる繰り上げ初七日まで、全ての行事のサポートをさせていただきます。初めてご利用される方にも丁寧にご説明し、力強くお支えいたしますので、安心してお任せください。

家族葬のご参列者様の目安は30名様です。ご用意している葬儀スタイルは「小規模な家族葬」「白木祭壇」「生花祭壇」ですが、できる限り対応させていただきますので、ご要望・ご予算など遠慮なくお聞かせください。
事前相談会のご案内
当ホームは、どなた様でも無料で参加できる見学会や相談会を開催しております。開催日以外でも、見学や相談は個別対応もさせていただきますので、ご希望の方はお電話にてご連絡ください。見学会は会場の利用状況によって日程変更となる場合がございますので、ご了承ください。

シティホール東大和の基本情報

スポット名 シティホール東大和
TEL 042-563-1194
FAX 042-563-1193
住所 〒207-0023
東京都東大和市上北台1-4-13
営業日
受付時間:
24時間365日
年中無休:
-
HP https://higashiyamato-ch.jp/
駐車場 あり
あり 10台
PAGE TOP