カブシキガイシャミチウエ ヒマワリホール

株式会社みちうえ ひまわりホール

地域の皆様と共に
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
和歌山県海草郡紀美野町
最寄り駅
わかやま電鉄貴志川線 貴志駅 から車で12分
海南市役所から車で13分
株式会社みちうえ ひまわりホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
参列人数に合わせて選べる3つの式場
株式会社みちうえ ひまわりホールは、和歌山県海南市にある葬儀場です。1919年に創業してから、100年以上にわたって葬儀に携わってきました。式場は3か所ご用意しています。

まず、30名様までのご家族葬向けホール『NUKUMORI しこね』です。
暖炉を囲みながら、故人を偲ぶことができます。

次に、20名様までのご家族葬向けの『ひまわりホール』です。
少人数で落ち着いた雰囲気で故人を送り出したい方とお考えの方にふさわしいホールです。

最後に、50名様以上の一般葬ホール『五色台聖苑』です。
公営式場なので、火葬場に近いのもポイントです。ゆったりとしたスペースがあり、地元の方に長年親しまれています。
悲しみに寄り添えるお葬式を目指して
株式会社みちうえ ひまわりホールのお葬式では、安らぎの空間でゆっくりとした時間を通して、皆様の悲しみに寄り添っていきたいと考えています。
おもてなし料理は、「お届け料理 和」から宅配されたものを提供しています。お弁当やお寿司、オードブルなどに加えて、温かいうどんやそばもあります。厳選された追悼品は、お葬式を格式高く演出します。
長年お葬式に携わらせていただき、お葬式とは故人を偲ぶだけではなく、故人の命を引き継ぐ場所ではないかと思い至るようになりました。大切な方のお葬式を通じて、人と人とのご縁が深まりますよう、お祈りしています。
お葬式の生前予約すれば割引が保証されます
弊社のお葬式は、生前からご予約いただくことが可能です。ご家族に手間を掛けさせたくない方、思い通りのお葬式をしたい方、華やかなお葬式は苦手だから費用を抑えたものにしたいという方にも人気です。
生前に予約しておくと会員となり、その特典としてお葬式の割引保証を受けることができます。また、加盟店による様々な会員特典もあり、飲食店でのサービスや運転代行の割引、特別価格でのカイロプラクティックの施術などをご利用いただけるようになります。
相談については、無料で承っています。ご興味を持たれた方は、是非一度お気軽にご相談にいらしてください。
お客様に安心してご利用いただくために
供花や盛り籠のご注文は、お通夜の日まででしたら電話やFAXでも承ります。ご予算に応じてご注文ください。
お通夜の日の15時以降にご注文された分に関しては、翌朝に配達させていただきます。
仏壇仏具に関しては、株式会社みちうえ ひまわりホールの本社事務所に仏壇サロンを併設しております。
ごゆっくりとご覧いただければと思います。必要に応じてアドバイスもできます。
お葬式に関する資料のご請求も可能です。この機会に、自分のお葬式について考えてみませんか?

株式会社みちうえ ひまわりホールの基本情報

スポット名 株式会社みちうえ ひまわりホール
TEL 073-489-2031
住所 〒640-1141
和歌山県海草郡紀美野町小畑284-1
営業日
受付時間:
■事前相談
10:00~16:00(365日対応)
■もしもの時
24時間365日対応
年中無休:
-
HP https://www.michiue-sousai.com/hall/himawari.html
駐車場 あり
PAGE TOP