サニークリニック

サニークリニック

2020年9月1日開院の内科、整形外科、リハビリテーション科
病院・医療
  • 内科
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
  • クリニック
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 東梅田駅 4番出口からコフレ梅田地下2階エントランスと直結
サニークリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当クリニックは、令和2年9月1日に大阪市北区曽根崎で開院しました。内科の一般診療と、肩関節リハビリテーションを中心とする整形外科診療を行っております。「サニー」とは太陽が燦々と輝き、晴れ渡っている状態のことを言います。皆様の心と体を太陽のように照らし続けるクリニックでありたいと考えております。内科、整形外科全般について困っていること、悩んでいること等あれば、ご相談に応じます。
内科診療のご案内
内科は、複数の病気を持つ患者様やどの臓器別診療科を訪れたら良いのかわからないという患者様の窓口となっています。どの診療科を受診すれば良いのかわからない、症状がなかなか改善しないなどの患者様は受診してください。当クリニックで検査できるのは、血液検査、尿、便検査、レントゲン検査、骨密度検査、心電図、肺機能検査、超音波検査です。
呼吸器内科のご案内
咳がなかなか止まらない、呼吸が苦しい、寝ている時に苦しくて良く眠れないなど、辛い症状で悩む人は多いです。当クリニックでは気管支喘息や慢性閉塞性肺疾患など、呼吸器疾患の診療に力を入れています。何か気になる症状でお悩みの方はご相談ください。
肩関節外科のご案内
肩が痛い、腕がうまく上がらない、寝返りをすると肩が痛んで目が覚める、などといった症状でお悩みの方はとても多いです。これらを「五十肩」として診断してしまうところも多いのですが、実際には様々な疾患が隠れています。当クリニックでは肩を専門とする肩外科医がおり、正確な診断と治療を行っております。しつこい肩の痛みでお悩みの方はご相談ください。
予防接種のご案内
当クリニックで接種可能な予防接種は、インフルエンザ、MRワクチン、水疱瘡、日本脳炎、おたふく風邪、はしか、風疹、肺炎球菌ワクチン(成人)、子宮頸がんワクチン、小児用肺炎球菌ワクチン、ヒブワクチンです。事前に予約が必要です。必ず予約の上、接種してください。
健康診断のご案内
当クリニックで行う健康診断の内容です。

・身体計測(身長・体重・BMI・腹囲)
・内科診察(問診・聴打診)
・視力検査
・聴力検査(オージオメーター)
・血圧
・尿検査(蛋白・糖)
・血液検査
・胸部X線

入職時の健診や企業の健診などに活用してください。骨密度検査の追加も可能です。

サニークリニックの基本情報

スポット名 サニークリニック
TEL 06-7639-7200
FAX 06-7639-7202
住所 〒530-0057
大阪府大阪市北区曾根崎2-12-4 コフレ梅田 7F
営業日
診療時間:
■完全予約制
[月曜・金曜]
9:30~12:30/14:00~19:30
■内科
[火曜]
14:00~17:00
[水曜]
9:30~12:30/14:00~19:30
[土曜]
9:30~12:30
■肩関節外科
[火曜]9:30~12:30
■整形外科(1般)
[土曜]9:30~12:30
休診日:
土曜午後・木曜・日曜・祝日
HP http://sunny-clinic.samp.co.jp/
PAGE TOP