オタカラヤ ゴショガオカテン

おたからや 御所ケ丘店

夫婦2人で親切・丁寧に査定いたします!買取強化中!
生活・サービス
  • 買取専門店
エリア
茨城県守谷市
最寄り駅
関東鉄道常総線 新守谷駅 から徒歩約3分
おたからや 御所ケ丘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大切なお宝を丁寧に査定・買取
茨城県守谷市にある買取店です。お客様の大切なお宝を、丁寧に査定します。掃除中に出てきたブランド品や、クローゼットに眠っている洋服などはありませんか?
一見売れないように見えるものが、実は価値のあるものだったというもあります。ぜひ、当店までお問い合わせください!
店内は、窓が大きくて明るい雰囲気です。清潔感があり、女性1人でも安心してお越しいただけます。
出張買取にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
貴金属や金・地金の買取
当店では、ゴールドやプラチナ、シルバーなどでできたアクセサリーを取り扱っています。また、純金製の雑貨なども査定させていただきます。純金バーやプラチナバーにも対応できます。
少し折れたものや曲がったものなども取り扱っていますので、お気兼ねなくご相談ください。
なお、付属品や鑑定書などがあると、高価買取につながる可能性があります。忘れずにお持ちください。
ブランドバッグ買取
ブランド品も大歓迎。特に、ルイ・ヴィトンやグッチ、エルメスなどのブランドバックの買取に力を入れています。
使わなくなったものやデザインに飽きたものなどをお持ちの方は、まずは当店に査定をお任せください。
宅配買取の場合、送料は無料です。丁寧に査定した後、すぐに代金をお振り込みします。
保証書やケースなどは、忘れずにお付けください。また保存状態が良いほど、高価買取が期待できます。
高級宝飾時計の買取
ロレックスをはじめとする、高級宝飾時計の買取も実施しています。特に、ゴールドやプラチナ製の時計、ブランド時計などは高価買取させていただきます。
箱やカード、保証書など、付属品はできる限り、全て揃えてお持ちください。
お近くの方はご来店いただければ、買取価格のご提案後、すぐに査定買入となります。
遠方にお住まいの方は、便利な宅配買取をご利用ください。出張買取も可能です。
数多くの取扱い品があります
■宝石・ダイヤ
ダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの指輪、ネックレスなどの高価買取をしています。
鑑定書をお持ちの場合、忘れずに付けてください。

■切手・テレカ
記念切手だけでなく、通常切手も取り扱っています。

■大判・小判
大判小判・丁銀・豆板銀・一朱銀・一朱判金・一分判金など、幅広く対応いたします。

■勲章・金銀メダル
勲章や金銀メダル、軍服や骨董品などは、持ち主にとっては大切なものです。しかし、持ち主以外の方が管理するのは大変です。
不要だと感じた場合は、当店にご相談ください。

その他、古銭や古札、カメラや貨幣セットなども取り扱っています。

おたからや 御所ケ丘店の基本情報

スポット名 おたからや 御所ケ丘店
TEL 0120-191-721
0297-21-2665
FAX 0297-21-2665
住所 〒302-0119
茨城県守谷市御所ケ丘2-11-1 森田ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://gosyogaoka.otakaraya.net/
駐車場 あり
店舗近く
PAGE TOP