カブシキガイシャニシジュウツウセンター

株式会社西住通センター

売買仲介・買取り・建売分譲・建築請負・設計企画・賃貸仲介・管理
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄り駅
相鉄本線 天王町駅 北口から徒歩1分
株式会社西住通センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
不動産管理・不動産運用
―不動産管理―
弊社では、管理物件にお住まい頂くお客様と入居前面談を行わせて頂きます。
そうすることで、お住まいのお客様には弊社の雰囲気を肌で感じて頂き、お困り事がございましたら相談しやすい環境を作ります。
また、オーナー様にも保証会社の審査だけでは分からないお客様の雰囲気をお話させて頂くことで、安心感を提供させて頂きます。
さらにお客様にお住まい頂いた後も地域密着型の特性を生かし、フットワークは軽く、応対は丁寧に対応させて頂きます。

―不動産運用コンサルティング―
不動産の特性によって「所有して土地・建物を賃貸した方が望ましいケース」、「売却できるタイミングでご売却した方が良いケース」、「権利関係が複雑で貸すにしても売るにしても前段階で近隣折衝等を行うことが望ましいケース」と細かく言ってしまうとキリがありません。
ただ、その中でも弊社では不動産のプロとして様々なご提案をさせて頂きながら、お客様のご希望する形を一緒に見つけていけるようサポートをさせて頂きます。
必要に応じて税理士・司法書士・不動産鑑定士・弁護士といった専門士業の皆様と連携を取りながらサポートすることも可能ですので、お困り事がございましたらお気軽にご相談頂けたらと存じます。
ご売却
不動産の売却には、いろいろご心配事があるかと思います。
「ローンの残債がまだあるけど大丈夫?」
「相続することになったけど、どうしたらいいの?」
「急いで売却出来るの?」等々。
お客様の疑問に弊社ハウジングアドバイザーがお答えさせて頂きます。
お気軽にご連絡下さい。
売却不動産の内容により、状況にあったご提案をいたします。
また、アパートなど、現在賃貸されている物件も取扱い可能です。
近隣の方に知られたくない場合などにも対応出来ますので、お気軽にご相談下さい。
ご購入
「マイホームを購入したい」、「今の家を売って別の物件を購入したい」などお悩みの場合、何から始めてよいか分からない方がほとんどかと思います。

ご自宅購入には、戸建・マンション、新築・中古物件、注文住宅などがあります。
外観や間取り、金額だけではなく、お子様の学区や通勤・生活の利便性、数十年先のことも踏まえて総合的に判断し、決定しなければなりません。
まずは、今思い描いているご希望条件をお聞きした上で、何に重点を置くか、条件の優先順位をつけていくお手伝いをさせて頂きます。
ご自宅の購入はお客様の今後の生活にかかわる重要な決断です。
お客様のご納得がいく物件に出会うまで、じっくりと探していただければと思います。
よりよい生活のため、当社はお客様を全力でサポートさせて頂きます。

また、事業用用地・アパートなど資産運用物件も取り扱っております。
インターネットなどで流通している物件だけでなく、当社独自のルートにより物件の情報を入手しております。

さらに当社は分譲住宅の建築も行っております。
自由設計にて建築をご検討の方もご相談下さい。

株式会社西住通センターの基本情報

スポット名 株式会社西住通センター
TEL 045-335-4578
住所 〒240-0003
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-46-5
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜・第1/第3日曜
HP https://www.2412njc.com/
PAGE TOP