カブシキガイシャエノモト ツガルコウジョウ

株式会社エノモト 津軽工場

精密部品の開発や海外調達に関わる問題を解決する為のソリューションを提供
企業・事務所
  • 製造業
  • 精密
エリア
青森県五所川原市
最寄り駅
五所川原市役所から車で6分
津軽鉄道線 十川駅 から徒歩15分
株式会社エノモト 津軽工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ものづくりに一意専心する企業
当社は、創業以来半世紀にわたってモノづくりに取り組んでまいりました。モノづくりの原点を忘れることなく、社員一人一人が丁寧なものづくりに精進しております。当社のモットーは、お客様に喜んでいただけるモノづくりをする事です。大量で安価に製品が作れる便利な時代だからこそ、当社ではモノづくりの原点にこだわり、一つ一つの製品に魂を込めながら、確かな技術をお客様に提供しております。

当社が誇る打ち抜き加工や絞り加工、モールド加工や曲げ加工などの技術は、業界でも高く評価されております。この技術を生かし、リードフレームやコネクタ、オプトデバイスの3本柱で事業を展開しております。
海外工場を最大活用、原価低減を実現
当社では、国内で既に量産化している製品を対象にして、海外工場へシフトし量産化しております。これにより、30%のコストダウンを実現いたしました。

海外生産を検討し始めてから30年以上にわたり、当社では、現地工場や現地スタッフと信頼関係を築いてきました。ただの発注者と受注者という関係だけではなく、モノづくりに関する意識改革や価値観を共有することで、現地生産でも自信をもって高品質の製品を提供しております。難しいと言われる海外での量産化によるクオリティ維持ですが、当社では、海外工場でも国内生産と同じ高いクオリティを保っております。
製品開発から量産までをトータルサポート
当社では、お客様のニーズを最初から最後まで手厚くサポートいたします。オープンツールを使ったテスト作業に始まり、カスタマイズ製品の開発業務、高い品質の製品製造、そして量産に至るまで、お客様のニーズと満足度を徹底的にサポートしております。お客様のニーズや希望を見事に実現できる当社の技術力には定評があり、金型製作をしなくても試作加工が可能です。イニシャルコストを低減するだけでなく、短い納期でお客様へご提供できるという点もまた、当社の強みです。さらに、パンチングプレスを利用することで、細かい仕様変更にも簡単に対応することが可能です。
お問い合わせはWebフォームが便利
当社へのお問い合わせは、公式ホームページよりWebフォームをお使いいただくのがおすすめです。お問い合わせの内容によって担当部署が異なりますが、Webフォームをご利用いただくと、適切な部署へ速やかにお問い合わせいただけます。

当社へのお問い合わせに関しましては、お客様のお名前やメールアドレス、お電話番号などをご相談内容と共にご記入ください。担当者が、速やかに折り返しご連絡をさせていただきます。

株式会社エノモト 津軽工場の基本情報

スポット名 株式会社エノモト 津軽工場
TEL 0173-33-0570
住所 〒037-0017
青森県五所川原市大字漆川字玉椿191-1
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.enomoto.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP