ヨリオカタイジクリニック

よりおか胎児クリニック

2020年9月1日開院、ママに自信をもって出産いただくためのクリニック
病院・医療
  • 産科
  • 産婦人科
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 西改札口直結
大阪メトロ御堂筋線・谷町線 天王寺駅 西改札口から徒歩1分
JR西日本大阪環状線 天王寺駅 中央改札口から徒歩1分
よりおか胎児クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自信をもって出産いただくためのクリニック
2020年9月に開院した当院は、ママさんに自信をもってご出産いただくためのクリニックという位置付けで活動しております。そのため、妊娠に関して不安を抱えているママさんに対しては、胎児ドックをおすすめしております。

高齢出産のママさんを始め、不妊治療を受けていることに不安を感じているママさん、前回の出産で子どもに異常が見つかったママさん、さらに糖尿病などの合併症を持っているママさんなどは、出産を終えるまで大きなストレスを抱えることが多いものです。当院では、そうしたママさんでも安心して自信をもって出産に臨んでいただけるような、検査と検診を行っております。
最先端の超音波検査機は大人気
院内には3Dエコーや4Dエコーといった最新の超音波検査機を導入し、お腹の中の赤ちゃんの発育をリアルに観察したり、脳や内臓などの器官の成長を確認しながら、異常がある場合には素早く発見することに努めております。赤ちゃんを立体的に撮影できる超音波検査機にはGE製のVolusonE10を導入し、ママさんたちからも大好評をいただいております。

なお、当院では安心と安全のために、超音波検査用プローブ消毒器を採用しております。高い安全性を確保できる点で、患者様にはご安心頂けます。
胎児ドックから妊婦検診まで幅広く対応
当院が提供する診療分野は、多岐にわたります。胎児ドックでは妊娠初期から後期まで幅広い時期に対応いたします。染色体検査や母体血清検査などの各種検査も行うことが可能です。さらに、子宮がんや乳がんの検診、ピルの処方、また妊婦さんや赤ちゃんへの予防接種も行っております。

当院の診療につきましては、診療内容によっては健康保険が適用されず自由診療となるものがございます。料金に関しては、あらかじめ当院までお問い合わせください。
当院は予約制です
当院は、予約制としております。ただし、空きがあればご案内することが可能です。予約なしで診察をご希望の患者様は、事前に当院までお電話でお問い合わせください。

当院の診療時間は、朝9時30分からお昼の12時30分まで、午後診療は14時から19時までとしております。予約受付時間も営業時間と同じで、電話での予約を受け付けております。

定休日は毎週日曜日とさせていただいております。土曜日にも診療しておりますが、午後診療は夕方17時までとなります。

よりおか胎児クリニックの基本情報

スポット名 よりおか胎児クリニック
TEL 06-6622-7070
FAX 06-6622-7076
住所 〒545-6090
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス 21F
営業日
AM ×
PM ×
△…14:00~17:00
診療時間:
[月曜~金曜]
9:30~12:30/14:00~19:00
※木曜は全日特別検査日
[土曜]
9:30~12:30/14:00~17:00

※予約制
休診日:
日曜・祝日
HP https://yorioka-taiji-clinic.com/
PAGE TOP