ハンコヤサンニジュウイチ アベノテン

はんこ屋さん21 阿倍野店

はんこ(印鑑)の専門店だから各種印鑑が豊富です!
ショッピング
  • 印鑑
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅 3号出口から徒歩2分
JR西日本阪和線 南田辺駅 西口から徒歩9分
はんこ屋さん21 阿倍野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はんこ専門店、どんなハンコも揃う!
当店は、はんこ専門店として、多種多様なニーズの印鑑やハンコを取り扱っております。取扱商品は幅広く、もちろんゴム印やシャチハタタイプもございますし、認印から角印まで、お客様のニーズに合わせて何でもお作りいたします。

当店は、北海道から沖縄まで全国に300店舗以上を展開するはんこ屋さん21の阿倍野店として、2020年11月にOpenいたしました。チェーンが持つネットワークを生かしながら、フランチャイズのハンコ店として、地域密着型のサービスを提供しております。
はんこ以外にも取り扱い商品は多種多様
当店では、はんこ以外にも名刺や封筒、挨拶状などビジネスニーズを満たすアイテムを取り扱っております。伝票や会社案内などの印刷も行っております。その他、法人様の広告用としてライターやタオル、カレンダーへの名入れ対応商品も多数ございます。

イベントの際に便利なグッズ、季節の挨拶で役立つグッズを始め、お客様のニーズを満たすアイテムがたくさんございます。どんな種類があるのかは、来店していただいた上でご紹介することもできますし、当店の公式ホームページでチェックしていただくことも可能です。
オンラインショップにも対応しています
当店では、オンラインショップにも対応しております。オンラインショップなら、当店が営業していない時間帯でも24時間気軽にご注文いただけるので、とても便利です。オンラインショップをご利用の場合には、5,000円以上のお買い上げで送料が無料となります。複数の商品をまとめて注文する場合などには、とても便利なサービスです。商品代引き決済にも対応しております。

当店の公式ショップは、スマホでもご利用いただけます。当店の公式ホームページより QRコードをご利用いただくと、お友達登録していただくことができます。当店のお友達になると、お得なセールやキャンペーン情報をいち早くお届けいたします。
土日はお休みです
当店の営業時間は、平日の朝11時から夕方18時までです。土曜日と日曜日、そして年末年始は定休日となっておりますので、ご注意ください。

当店は、御堂筋線の西田辺駅から徒歩2分の駅近ロケーションにございます。駅の3番出口を出てセブンイレブンを越えてまっすぐ線路沿いに歩いて頂くと、当店はセブンイレブンの次の角を左に曲がった所にございます。居酒屋「酔」様の隣にあり、分かりやすい立地条件です。

はんこ屋さん21 阿倍野店の基本情報

スポット名 はんこ屋さん21 阿倍野店
TEL 06-6622-5733
FAX 06-6622-5733
住所 〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-11-25 長生ビル 102
営業日
営業時間:
■平日
11:00~18:00
休業日:
土曜・日曜・年末年始
HP https://www.hanko21.co.jp/shop/osaka/abeno.html
PAGE TOP