スシ カワシマ

鮨 かわしま

理想を追求し料理はコース仕立てで供される江戸前風の鮨
グルメ
  • 寿司・鮨
エリア
奈良県橿原市
最寄り駅
近鉄南大阪線・吉野線 橿原神宮前駅 東改札口から徒歩5分
鮨 かわしまに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―座席について―
 ~カウンター席~
カウンターは樹齢300年の吉野檜の一枚物で設計。
美しい木目で色艶が良く、間近で握る姿も見ることができるライブ感のあるカウンター席。
お客様との会話も楽しめる為にまな板との高低差もフラットに設計した粋な空間。
全8席ご用意しておりますのでご予約はお早めに!

 ~テーブル席~
接待や記念日にもおすすめの個室空間のテーブル席もご用意しております。
最大8名様で完全個室としてご利用も可能。
大切な方との素敵なひと時をお過ごしくださいませ。
―こだわりの食材・鮨―
当店で提供している食材は、日本全国から仕入れたものをご用意。
仕入によっては珍しいネタもございます。
店主考案の江戸前スタイルを発展させた「神宮前スタイル」は、江戸前寿司に使用する赤酢に関西のテイストを加えた、ほのかに赤いシャリを使って寿司を握ります。

職人の技が光る握りは1貫400円~。仕入値によって価格が変動する場合がございます、あらかじめご了承ください店主のおまかせで料理をご提供することが多いですが、鮨職人がお客様のご要望にも柔軟に対応致します。

ここでしか味わうことのできない握りをお楽しみください。
―コース紹介―
≪おまかせ9,000円コース≫
……………………………………
あて5種と江戸前スタイルから発展させた、神宮前スタイルの握りを10貫召し上がれるお得なコースです。
カウンター席では食べるペースに合わせ1貫1貫握りたてを召し上がれるのがおすすめ。
接待、会食の際に是非ご予約お待ちしております。

≪おまかせ12,000円コース≫
……………………………………
あて7種と江戸前スタイルから発展させた、神宮前スタイルの握りを12貫召し上がれるお得なコースです。
カウンター席では食べるペースに合わせ1貫1貫握りたてを召し上がれるのがおすすめです。

≪おまかせ20,000円コース≫
……………………………………
こちらは完全予約制となっております。
握り14貫と当店フルコースをご堪能してください。
フルコースの内容は季節や仕入れによってメニューを考案しご用意しております。
詳しくはご予約の際にお問合せください。


各コースではドリンク類はアルコールは別途4000円、ソフトドリンクは別途1500円にてペアリングでご用意することも可能です。

鮨 かわしまの基本情報

スポット名 鮨 かわしま
TEL 0744-35-1665
住所 〒634-0045
奈良県橿原市石川町291-1
営業日
営業時間:
17:00~23:00
定休日:
水曜日
Instagram https://www.instagram.com/sushi.kawashima/
駐車場 あり
PAGE TOP