テンノウチョウレディースクリニック

天王町レディースクリニック

患者さんの訴えをよく聞き、分かりやすい診療をいたします
病院・医療
  • クリニック
エリア
神奈川県横浜市保土ケ谷区
最寄り駅
相鉄本線 天王町駅 北口から徒歩2分
相鉄本線 西横浜駅 北口から徒歩5分
天王町レディースクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者さんの声に耳を傾け、分かりやすい診療
当院は、平成29年に開院したレディースクリニックです。女性のライフステージにおいては、ホルモンの変化が体調にさまざまな異変をもたらすことが少なくありません。そんな女性のライフステージに合わせて、患者様の声に耳を傾け、分かりやすく丁寧な診療を心がけております。

当院の医師は日本女性ヘルスケア認定医であるとともに、骨粗しょう症の認定医でもあります。予防医学にも力を入れており、レディースドックを始め、定期検診や骨密検査なども行っております。
最先端の4Dエコー導入でより鮮明な画像
妊婦検診時に利用する超音波検査機では、最先端の4Dエコーを導入しております。お腹の中の赤ちゃんをより鮮明に見ることができるため、異常やトラブルには素早く対応することが可能です。妊婦さんからは、赤ちゃんの顔がはっきり分かると大好評です。

当院では、セミオープンシステムを行っています。妊婦検診は当院に通っていただき、分娩の際には万が一の緊急手術の必要性を考慮して、地域の中核病院で出産していただくというシステムです。当院と連携している横浜市民病院を中心に紹介しておりますが、妊婦様の希望に合わせて病院をご紹介いたします。
予約はネットがおすすめ
当院では、ネット予約システムを導入しております。妊婦検診でも、妊娠36週以前なら、予約をネットで取っていただくことができます。当日予約にも対応しており、診察終了時間の30分前までご予約いただけます。

予約システムをご利用いただくことで、患者様の待ち時間を大幅に軽減できます。ただし、混雑状況によっては、予約を入れていただいていても待ち時間が長くなってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
平日は19時まで、土曜日の診察もアリ
当院では、水曜日と日曜日を休診日としております。診察時間は朝9時30分から13時30分、午後診療は15時から19時までです。比較的遅くまで診療しているため、お仕事の後に立ち寄りやすいと、患者様からも好評です。

また、土曜日も診療を行っております。土曜日の午後診療は17時までとなりますが、お仕事などで平日の来院が難しい患者様にとってはとても便利です。

当院は、相鉄線の天王町駅から徒歩2分という駅近ロケーションにございます。西横浜駅からも徒歩5分なので、JR・私鉄どちらをご利用いただいても、通いやすい立地条件です。

天王町レディースクリニックの基本情報

スポット名 天王町レディースクリニック
TEL 045-442-6137
住所 〒240-0003
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-36-8 シレーナS 2F
営業日
AM × ×
PM × ×
△=15:00~17:00
診療時間:
9:30~13:30/15:00~19:00
※土曜午後 15:00~17:00
休診日:
水曜、日曜、祝日
HP http://tennocho-lc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP