カブシキガイシャレック イナギテン

株式会社レック 稲城店

矢野口・稲城長沼、京王よみうりランドのお部屋探しや月極駐車場なら当店へ
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
東京都稲城市
最寄り駅
京王相模原線 京王よみうりランド駅 から徒歩1分
稲城市役所から車で5分
株式会社レック 稲城店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
稲城店のご紹介
稲城市は、とても住みやすい住環境で子育てには最適な人気の地域です。
当社は地域密着でお仕事をさせていただいております。
だからこの地域で、お客様の理想のお部屋をお探しするお手伝いができると思っております。

JR南武線(矢野口・稲城長沼)、京王相模原線(京王よみうりランド)のお部屋探しや月極駐車場は当店にお任せください!
また空室でお困りの家主様、土地活用でお悩みのオーナー様もお気軽にご相談ください。
月極駐車場のご案内
東京都稲城市(矢野口・東長沼)エリアの駐車場をお探しですか?
稲城は道路などが綺麗に整備され、大型スーパーを始め色々なお店が増え、生活に便利な地域となりました。

稲城店では矢野口駅・京王よみうりランド駅近隣の月極駐車場をご紹介いたします。
地元密着型の不動産会社として、月極駐車場の管理も数多く取り扱っています。
駐車場の空車にお困りのオーナー様も募集しております。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
月極駐車場のお申し込み
1.お問い合わせ
まずは月極駐車場の空状況について、お電話やメールにて店舗へご確認ください。
公式サイトに掲載されていない駐車場もございますので、お気軽にお問い合わせください。
お申し込み前に現地確認をお願いいたします。
 ↓
2.お申し込み
お電話かメールでお申し込みください。
その際、ご契約者様のお名前・ご連絡先・車種・使用開始日などをお伺いいたします。
 ↓
3.申込用紙のご記入
お申し込み方法は、当社の駐車場申込用紙で受け付けいたします。
店頭にお越しいただくか、ファックス・メールなどお送りいただくことも可能です。
公式サイトから書類をダウンロードしていただけます。
 ↓
4.ご契約
契約日・契約金・必要書類などご説明いたします。
郵送による契約も可能です。
【必要書類】
◇運転免許証のコピー
◇車検証のコピー
◇契約金(振込の際は振込明細書を念の為ご持参ください)
◇引落口座の印鑑と通帳など口座番号が分かるもの(SMBCの自動振替[120円/月]での賃料支払いとなるため)

株式会社レック 稲城店の基本情報

スポット名 株式会社レック 稲城店
TEL 042-370-4515
FAX 042-370-4510
住所 〒206-0812
東京都稲城市矢野口2193-2
営業日
営業時間:
10:00~17:30
定休日:
水曜
HP http://www.yadokari.com/
駐車場 あり
PAGE TOP