アツギプリモドウブツビョウイン

厚木プリモ動物病院

今までもこれからも“近所のやさしい獣医さん”であり続けたい
ペット関連
  • 動物病院
エリア
神奈川県厚木市
最寄り駅
小田急小田原線 本厚木駅 から車で約13分
妻田薬師バス停から徒歩約5分
厚木プリモ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
総合診療で動物達のホームドクターを目指す
当院では、地域で暮らす動物たちのホームドクターになることを目指し、一般内科や外科を始め、皮膚科や眼科、循環器科、歯科についても対応する総合診療を提供しております。質の高い医療で、ペットと飼い主様に安心感を与えることに日々尽力しております。

さらに、予防診療にも力を入れ、定期的な予防接種のほか、フィラリアやノミ・マダニ予防の薬の処方もしております。また、避妊や去勢の手術に関しても対応いたします。ペットが健康であり続けるためには、かかりやすい病気をしっかり予防することがとても大切です。ペットの健康に関する相談は、ぜひ当院までお越しください。
質の高い医療でも料金はリーズナブルです
動物の種類や体重、また状況によって、同じ診療でもかかる料金は異なります。健康保険を使うことができない動物たちでも安心して必要な医療ケアを受けてほしいからこそ、当院ではリーズナブルな料金設定としております。犬や猫の予防接種につきましては、年齢に合わせて必要なワクチンを定期接種することにより、疾病を予防することができます。ワクチン接種の料金は種類によって異なり、猫3種混合ワクチンなら3,500円(税別)、犬7種混合ワクチンでは7,000円(税別)としております。

なお、当院の診療料金につきましては、公式ホームページにて目安の金額を紹介しております。ぜひご閲覧くださいませ。
お気に入りの医師の勤務表を公開
当院には、獣医4名が勤務しております。動物や飼い主様との相性を考え、在籍医師の勤務表を公式ホームページにて公開していますので、相談しやすい獣医や動物がなついていている獣医など、患者様のリクエストがある場合には、ぜひ勤務表をご確認の上、当院までお越しください。

なお、当院のホームページでは、受付の混雑状況をリアルタイムでお知らせしております。また、患者様の待ち時間を少しでも軽減するため、Web予約にも対応しております。事前の登録などは一切必要ございませんので、ぜひご利用ください。
一般診療やワクチンでは予約は不要です
当院では、一般診療やワクチン接種の場合には、ご予約いただく必要はありません。診療時間内にご来院いただければ対応いたします。ご来院いただく前には、できるだけペットのトイレを済ませた上でのご来院をおすすめしております。当院でもお水は準備しておりますが、できるだけご自宅でお水もタップリ飲ませてあげてください。

また、愛猫の診療においては、猫および飼い主様の安心のため、キャリーバッグやケージに入れた上でお連れください。

厚木プリモ動物病院の基本情報

スポット名 厚木プリモ動物病院
TEL 046-259-7322
住所 〒243-0812
神奈川県厚木市妻田北2-14-8
営業日
診療時間:
[診療時間]
8:30~12:30/16:00~19:00
[予防接種]
8:30~12:30/16:00~18:00
※12:30~16:00…予約診療・特殊検査・手術時間
年中無休:
詳しくはお問い合わせ下さい
HP https://www.primo-ah.com/hospital/atsugi/
駐車場 あり
16台
PAGE TOP