オオウチコウイチゼイリシジムショ

大内浩一税理士事務所

あなたの未来をお手伝いします
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
神奈川県横浜市南区
最寄り駅
京急本線 井土ヶ谷駅 から徒歩約5分
横浜市営地下鉄ブルーライン 蒔田 1・2番出入口から徒歩約8分
大内浩一税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おらゆるお悩みに向き合う税理士事務所
神奈川県横浜市にある税理士事務所です。税務申告や会計・税務の相談、相続、記帳代行業務などを行っています。平成9年に開業して以来、中小企業の経営におけるさまざまなサポートを続けてきました。税務と会計、両方のお手伝いをお任せください。

企業様だけでなく、個人のお客様からのご依頼もお待ちしております。相続税などのお悩みをお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
サービスについて
■サービス案内
・各種税務申告、会計及び財務に関する相談
・相続、事業承継対策
・記帳代行業務
・給与計算代行業務

■簡易シミュレーション
ホームページでは相続税の簡易シミュレーションもできますので、ぜひご利用ください。
さまざまな相続対策
■税金の相続対策
たとえば、相続税の課税についての相談、孫を養子にした場合の相続について、相続の手続きと期限の質問など、あらゆるご相談に丁寧にお応えいたします。

■法律の相続対策
親族が亡くなった際の手続きについて、共同遺言について、相続放棄の順番など、あらゆるご相談に適切なアドバイスをさせていただきます。

■保険の相続対策
死亡保険金の非課税計算、生命保険契約の確認方法など、保険に関することでお困りの場合はお気軽にご相談ください。

■不動産の相続対策
相続した不動産の売却とそれに関する税金について、不動産の登記について、土地の分筆の注意点など、不動産相続のこともお任せください。

大内浩一税理士事務所の基本情報

スポット名 大内浩一税理士事務所
TEL 045-712-1741
FAX 045-712-1743
住所 〒232-0053
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町41-10 AKビル 301
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://ouchi-tax.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP