ユウゲンガイシャアオキサンソショウテン

有限会社青木酸素商店

お客様の身の周りで気になることがありましたら、是非ご相談ください!
企業・事務所
  • ガス
  • 給排水工事業
  • 土木
  • 水道
エリア
千葉県南房総市
最寄り駅
JR東日本内房線 岩井駅 から徒歩14分
南房総市役所から車で13分
有限会社青木酸素商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
有限会社青木酸素商店の業務紹介
弊社では「ビルや住宅を中心とした設備工事」「プロパンガス事業」「リフォーム事業」を行なっています。市役所や学校などの公共工事にも参加させていただくこともあり、地域の方々のお役に立てていることが仕事の誇りになっています。プロパンガス事業ではご利用いただいている皆様には定期的に訪問する機会があるので、住宅での設備周りに関するお困りごとをお伺いし、解決に努めております。
職人の技術について
弊社の仕事は「職人技術」が大切です。経験が豊富な職人も在籍し、多くのお客様より信頼をいただいております。また、資格取得者も多く、仕事をしながら技術を磨き、必要な資格を取得しているのが、職人にとっての大きな強みです。
設備工事の工事内容について
設備工事では、南房総市を中心とした公共施設や大規模施設の設備周りの工事を行っています。多くの建物に携わってきた経験と知識、技術を活かし、プロの施工をいたします。給排水や空調設備、上下水道に関する工事を実施しています。
プロパンガス事業の紹介
南房総エリアでは都市ガスが設備されていない場所もあり、多くの方がLPガスを使用されています。LPガスの魅力は、火力の強さと扱いやすさです。災害にも強く、ご家庭で安心して使っていただけるよう、安心と安全を一番に考えてご提供しています。
リフォーム事業の紹介
点検などでご家庭を定期的に伺う際、お家の設備や建物でのお悩みを聞くことがあります。その場で対応できない大きな工事には、リフォーム部で対応いたします。毎日使うガスや水回りなど、お客様のお悩みに合わせた解決策をご提案いたします。

有限会社青木酸素商店の基本情報

スポット名 有限会社青木酸素商店
TEL 0470-57-2670
0800-800-8180(フリーダイヤル)
住所 〒299-2216
千葉県南房総市久枝346
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.aokisanso.co.jp/
PAGE TOP