シンガキクリニック

しんがきクリニック

JR海南駅、海南市の内科・消化器内科・肝臓内科・胃カメラは当院へ
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • クリニック
エリア
和歌山県海南市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 海南駅 西口から徒歩4分
しんがきクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院が選ばれる理由―
①幅広い健康相談にお応えします
地域の“健康相談窓口”として、皆様の幅広い症状・お悩みを親身にお聞きして、満足に繋がる診療を行います。

②負担の少ない胃カメラ検査
胃カメラ検査は胃がんの早期発見に有効で、鎮静剤を使用するなどして検査時の負担を軽減させています。

③肝臓専門医による専門的な診療
当院の院長は“日本肝臓学会認定肝臓専門医”で、肝臓病に対して専門的な検査・治療をご提供いたします。

④通院が困難な方のための訪問診療
様々な事情により通院が困難で、診察・検査・治療の継続が難しい方のために訪問診療を行っております。また、最後まで家で過ごしたいという方のために、看取りも行っておりますので、併せてご相談ください。
―診療案内―
■一般内科
あなたの“健康相談窓口”として、幅広い症状・お体の不調にお応えします。

■消化器内科
胃もたれ、腹痛、胸やけなどの症状でお困りなら、お気軽にご相談ください。

■肝臓内科
肝臓専門医がこれまでの経験を活かして専門性の高い検査・治療を行います。

■生活習慣病
長いお付き合いになる生活習慣病に、その方に合った治療方針をご提案します。

■予防接種
インフルエンザ・肺炎球菌・風疹など、成人向けの予防接種に対応しています。

■訪問診療
様々な事情により通院が困難な方のために訪問診療を行っています。
―訪問診療―
和歌山県海南市のしんがきクリニックでは、周辺地域にお住まいで様々な事情により通院が困難な方のために訪問診療を行っております。
診察・検査・治療を必要としていながら、通院が困難なためにそれらが中断されてしまうことは、患者様の健康維持の大きな障害となります。
そうした状況を少しでも改善できるように、こちらから患者様のもとへ足を運び、必要とされる診察・検査・治療をお届けいたします。

訪問診療の対象範囲は、基本的に当院から半径16キロ以内となっておりますが、それ以外の地域にお住まいで訪問診療をご希望の方は、一度お気軽に当院へご相談ください。
―胃カメラ検査―
●胃が痛む
●みぞおちが痛む
●胃に不快感がある
●胸やけがする
●食べ物が胸につかえる
●ヘリコバクター・ピロリ菌に感染したことがある
●家族に胃がんや食道がんになった人がいる
●食欲がない
●急な体重減少
など

このような症状でお困りでしたら、お気軽に和歌山県海南市のしんがきクリニックへご相談ください。

しんがきクリニックの基本情報

スポット名 しんがきクリニック
TEL 073-483-5252
住所 〒642-0032
和歌山県海南市名高535-5
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~12:00/16:00~19:00
[木曜・土曜]
9:00~12:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、祝日、年末年始、盆休み
HP https://shingaki-clinic.com/
駐車場 なし
当院北側のコインパーキング、または海南駅北駐車場の駐車券を受付までお持ちいただければ、サービス券をお渡しいたします
PAGE TOP