カシワザキセレモニーホール

柏崎セレモニーホール

私たちが心を込めてお手伝いさせていただきます
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎営業所入口停留所から徒歩約15分
柏崎市役所から徒歩約18分または車で約8分
JR東日本信越本線・越後線 柏崎駅 から徒歩約18分または車で約8分
北陸自動車道柏崎ICから車で約10分
柏崎セレモニーホールに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
柏崎セレモニーホールのご紹介
新潟県柏崎市のアークベル葬儀式場「柏崎セレモニーホール」は、仏式・キリスト教式・神式など宗教・宗派を問わずご対応いたします。
葬儀の流れ、葬儀の費用が不安な方も専門スタッフが話を伺い、丁寧にご相談を承ります。
充実した施設で多くの方々の心に残るご葬儀をご提案いたします。

【対応可能な葬儀形態】
一般的な葬儀全般
一般葬について
多くの方々は、親しい人が亡くなってはじめてご葬儀のことを知らされます。
大切な人をしっかりお見送りしたいという気持ちは誰も同じです。
親族をはじめ、故人のご友人や近所の方々に参列いただき、大切な人をお見送りしたい。
お通夜やご葬儀をきちんと行いたい。
そのようなお考えには、「一般葬」をご提案いたします。

一般的なお通夜やご葬儀は、私たちにお任せください。
確かな品質と安心の価格をお約束いたします。

【一般葬のメリット】
◇儀式を通して、故人をしっかりと弔い送り出すことができます。
◇多くの方々と共に故人様を偲ぶことができます。
◇ご葬儀後の弔問対応の負担を減らすことができます。
アークベルが選ばれる理由
*プロ集団が、全ての不安を解消します*
新潟・山形庄内エリアにおいて、多くのご葬儀に携わらせていただいた経験を活かし、故人とご遺族、参列の皆様を最大限サポートいたします。

*地域最大数の全124施設*
アークベルのセレモニーホールは、新潟県内54、山形県庄内地方に10のセレモニーホール(ご葬儀式場)がございます。
この他、ご家族と親しい方々の小さいご葬儀に対応するラソが15施設。
お身内のみでのご葬儀にご利用いただけるメモリアルルームが39施設。
上越地区に平安セレモニー株式会社の6施設。
全124施設で故人のご意志やご遺族のお考えを尊重し、地域の慣習を生かしつつ、大切なご葬儀をお手伝いさせていただいております。

*明朗で安心な、わかりやすい価格体系*
アークベルのセレモニーは適正な価格と品質の確かさを追求しています。
一般価格も安心の価格で確かな品質をお約束。
さらに、アークベル会員様には特典も多数ございます。

柏崎セレモニーホールの基本情報

スポット名 柏崎セレモニーホール
TEL 0120-982-594
住所 〒945-0817
新潟県柏崎市宝町3-52
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.arkbell-ceremony.com/
駐車場 あり
50台
PAGE TOP