カブシキガイシャハーベストビィズキャリア カシワエキマエエイギョウショ

株式会社 Harvest Biz Career(ハーベストビィズキャリア) 柏駅前営業所

仕事もプライベートも充実!
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
千葉県柏市
最寄り駅
東武野田線 柏駅 西口から徒歩3分
株式会社 Harvest Biz Career(ハーベストビィズキャリア) 柏駅前営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長よりごあいさつ
当社は、製造分野の業務請負からスタートし、人材派遣や紹介、業務請負、アウトソーシングといった事業領域で、企業の人事等の課題を解決する人材サービス会社として広げてきました。変化する環境の中でもスタッフ第一主義は変わらず持ち続け、今に至ります。スタッフ第一主義として人をサポートし、社会貢献に徹しようと考えております。茨城県を中心とした関東圏には強いので、お仕事を探している方、人材を探している方はお気軽にご相談ください。
お仕事をお探しの方へ
スタッフ登録(無料)をしていただくと、ご希望のお仕事をご紹介させていただきます。当社の特徴として、
◆あらゆる職種の案件があります。
◆スタッフのフォローをしっかり行います。
◆希望するお仕事を探します。
◆スキルアップや資格取得のサポートを行っています。
まずは登録してください。
人材を探している企業の方へ
当社は企業様がご希望しておられる人材を探し、適切な人をご紹介できるよう、万全な準備をしております。
◆人材のクオリティーは
企業様が求めておられる人材が紹介できるよう、最大の努力をいたします。
◆スピード重視
優秀な人材をすぐに欲しいといった声にお応えできるよう、スピードを意識して対応しております。
◆適正な価格設定
スキルや経験に応じてきちんと価格設定をしています。
◆アフターフォローも万全
人材をご紹介した後のフォローにも力を入れています。やむを得ない事情で人員交代があっても、スピーディーな対応をいたします。
まずは、お問い合わせください。

株式会社 Harvest Biz Career(ハーベストビィズキャリア) 柏駅前営業所の基本情報

スポット名 株式会社 Harvest Biz Career(ハーベストビィズキャリア) 柏駅前営業所
TEL 04-7199-7110
住所 〒277-0852
千葉県柏市旭町1-2-1 第11関口ビル 1F A号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP https://www.harvestbiz.jp
駐車場 なし
PAGE TOP