アイシーエフキョウカイ

ICF教会

フルバンドで元気系からしっとり系の曲まで!英語と日本語のバイリンガル
教会
  • キリスト教会
  • 教会
エリア
北海道札幌市西区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅 1番出口から徒歩7分
ICF教会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
聖書を信じるクリスチャンが集まる教会
ICF教会は、北海道札幌市にある聖書を信じるクリスチャンの教会です。1990年に創立してから、地域の方を中心に信仰を深めています。

毎週、日曜礼拝を午前10:30から開催しています。赤ちゃんと礼拝できる母子室も用意していますし、お子様向けの礼拝学校も同時に開催しています。ご家族でお越しいただければと思います。

無料シャトルバスが札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅2番出口より10:10、10:20の2回、運行しております。日曜礼拝にお越しの際は、ご利用ください。礼拝だけでなくイベントの動画配信も行っておりますので、遠方の方も是非ご覧ください。
セルグループで情報交換しませんか
ICF教会では、様々なセルグループがあります。セルグループとは、似た境遇の人が集まって祈りや賛美を捧げながら、食事をするなど楽しい時間を過ごすもの。

既婚女性が集うエステル会では、聖書の学びを活かしながらお互いを励まし、楽しいランチタイムを過ごします。お子様連れでも参加できるので、情報交換の場にもぴったりです。

アビガイル会はシングルマザーが集う会で、毎日奮闘する女性が楽しみ、寛げる場となっています。

夫婦会は若いカップルを中心に、信仰を深めながら成長する会です。

花盛り会ではまさに花盛りと言うべき女性が集まり、笑いを交えながらも結びつきを深めています。
ゴスペルやフラダンスも体験できます
セルグループは他にも、Jesus Styleという大学生から30代が集まり、イエス様のような行動を目指す会もあります。中高生向けのYou-Jは聖書を学んだり祈りを捧げるだけでなく、コンサートやキャンプ、伝道をすることも。ここでの活動がこれからの行動指針となり、日本の中心的人材になれることを目指します。

ICFマスクワイヤは、ゴスペルを練習する会。原曲の英語の発音を本格的に学び、フルバンドによる演奏に合わせて歌う楽しさは想像以上です。

ICFゴスペル・フラダンスは、神様への祈りを捧げる踊りを練習する会。心地良い音楽に癒されながら自分と向き合い、自分を変える機会にしませんか。
ICFマスクワイヤのゴスペルを
2000年に結成されたICFマスクワイヤは、ゴスペルグループです。学生や、社会人、主婦など歌うのが好きな人が集まり、英語の発音から練習しています。

ゴスペルとは、良い知らせという意味があります。「神様にはあなたが高価で尊く見えている」という良い知らせを伝えるため、活動しています。

主な活動は、ICF教会で開催されている定期コンサートや日曜礼拝での特別賛美です。他には学校や施設に慰問したり、地域のイベントにも参加しています。元気いっぱいの力強いリズムや、しっとりした美しいハーモニーが魅力のゴスペルの素晴らしさを感じていただければ嬉しいです。ご興味がある方は、練習を見に来てください。

ICF教会の基本情報

スポット名 ICF教会
TEL 011-669-3038
住所 〒063-0051
北海道札幌市西区宮の沢1条4-4-47
営業日
礼拝時間:
10:30~
休館日:
月曜~土曜
HP http://www.icfire.com/
駐車場 あり
100台程
PAGE TOP