サイノウカイカキョウイク マイトプロジェクト

才能開花教育 まいとプロジェクト

~幼児脳を鍛えて「できる子」に~
学校・教育
  • 幼児教室
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急大井町線 九品仏駅 から徒歩4分
東急大井町線・東横線 自由が丘駅 正面口から徒歩8分
玉川総合支所 等々力庁舎から徒歩19分または車で5分
才能開花教育 まいとプロジェクトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幼児教育のプロが指南します!
「まいとプロジェクト」は、1万人以上もの幼児の教育を手掛けてきた先鋭による才能開花教育プロジェクトです。
「まいと」ラボにて行われた研究が、「まいと」教室や通信講座で実践されます。
わが子の幸せを真剣に考える意識の高い方をサポートいたします。
幼児期を大切に過ごしましょう!
子どもの将来を大きく左右するのが幼児期です。
この時期には、何よりも子どものやる気を育てるようにしましょう。
それには、子どもと一緒になって楽しむことがポイントです。
日々の生活の中から子どもはどんどん学んでいくのです!
高い合格率!
子どもの将来を考えて幼稚園のお受験を念頭に置いているご両親は多いことでしょう。
「まいと幼児教育プログラム」は、受験指導を目的としたものではありません。
しかし、ここで学んだお子さんたちのほぼ100%が受験に成功しています。
まずは、やる気や意欲を育てることからスタートしてみませんか?

才能開花教育 まいとプロジェクトの基本情報

スポット名 才能開花教育 まいとプロジェクト
TEL 03-5706-6651
住所 〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-22-12 KMビル 2F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.might-project.com/index.html
PAGE TOP