ファーリアシャカイホケンロウムシジムショ

ファーリア社会保険労務士事務所

皆様が企業として、また、個人として社会で輝くためのサポートを致します
法律・会計関連
  • 社会保険労務士
エリア
福島県福島市
最寄り駅
JR東日本東北本線・奥羽本線 福島駅 西口から徒歩3分
阿武隈急行線 福島駅 西口から徒歩3分
福島交通飯坂線 福島駅 西口から徒歩3分
ファーリア社会保険労務士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆さまを支える社会保険労務士事務所
福島県福島市にある社会保険労務士事務所です。企業や個人に対して、さまざまな相談に乗り、適切なサポートをさせていただきます。働き方改革による労働関係法令についてのお悩みがある企業様や、病気などで生活に困っていて障害年金申請を考えている方々など、ぜひご相談ください。分かりやすく親身な対応を心がけながら、皆さまを支えるために努めています。

夜間や休日にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。個人事務所ですので、柔軟に対応することができます。
企業向けの幅広いサービス
■同一労働同一賃金への対応
2021年4月から、同一労働同一賃金に対応することが求められています。疑問点などをご相談ください。

■就業規則・諸規定作成
就業規則などの作成のお手伝いもいたします。従業員様に理解していただけるようなものを作りましょう。

■労務相談
労働問題が発生した、社会保険などの業務が分からないなど、人事労務管理についてもお任せください。

■気軽に相談安心ネット(従業員様向け相談窓口サービス)
企業様に契約をしていただくと、従業員様にも相談窓口サービスをご利用いただけます。

■各種セミナー
新入社員研修やハラスメント防止研修など、各種セミナーを実施しております。
障害年金サポートもお任せください
障害年金というのは、病気や怪我などによってさまざまな影響が発生した場合に支給される年金です。しかし、全員が受給できるものではなく、難しくてややこしい条件を満たさなければいけません。

そこで、私たちは書類作成のサポートや進め方のコツについてのアドバイスなどを行います。無料相談も実施していますのでご相談ください。

■障害年金申請サポート
着手金:20,000円(税別)
成果報酬:
1:決定年金額の2か月相当分
2:遡及支給がある場合は1に加え、初回お受取額の10%
3:100,000円(税別)
上記のうち、最も高額のものを適用いたします。なお、障害年金が支給されなかった場合はいただきません。
お得なポイント制度を導入
当事務所では、ポイント制度を導入しています。社会保険労務士と契約を結んだ方の中には、相談しなかった月の顧問料がもったいないと感じている方もいるでしょう。しかし、いつでも相談できるのは安心ですから、解約するわけにもいきません。

そこで、当事務所は相談の必要がなかった月があれば、料金の一部をポイント還元しているのです。貯めていただいたポイントは、規定の作成やセミナー開催などに利用していただけます。とてもお得なサービスなので、ぜひご利用ください。

ファーリア社会保険労務士事務所の基本情報

スポット名 ファーリア社会保険労務士事務所
TEL 050-5364-4073
住所 〒960-8053
福島県福島市三河南町1-20 コラッセふくしま 6F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://farrier-sr.com/
駐車場 あり
コラッセふくしま有料駐車場(30分まで無料、以降30分毎100円)
PAGE TOP