ヒヨコ クレープアンドガレット

ひよこ クレープ&ガレット

生地・トッピングをお客様自身でカスタム!お好きなクレープを作ります!
グルメ
  • 軽食
  • クレープショップ
エリア
東京都足立区
最寄り駅
JR東日本常磐線 北千住駅 仲町出口から徒歩4分
東京メトロ千代田線 北千住駅 1番出口から徒歩4分
ひよこ クレープ&ガレットに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心できる食材のみ使用したクレープが人気
当店では、生地に使う材料を始め、野菜やフルーツ、お肉などすべての食材に関して、お客様が安心してお召し上がりいただける食材のみを厳選しています。生クリームには、口どけが良い北海道産の純正生クリームを使用、手作りカスタードの卵は、岩田養鶏場の濃厚たまごのみを使用しております。また、ガレットには福井県産のそば粉のみを使用するなど、食材には徹底的なこだわりを持っています。そのため、グランドメニューは他のクレープ店と比べて少なめかもしれません。あらかじめご了承くださいませ。

当店では、旬の食材ばかりを使った美味しいものを、本日のクレープとしてお客様に提供しております。ぜひお楽しみください。
お客様が作るカスタムメニュー
当店のクレープは、入れ物から生地、具材までお客様が選ぶカスタムメニューです。入れ物はカップか紙を選んでいただき、生地はクレープ生地かそば粉を使ったガレット生地かをお選びいただきます。

クレープの具材には、プリンアラモードやバナナチョコクランチなどスタンダードで定番人気のメニューを始め、てりたまチキンやBLT、生ハムときのこのマリネなど、軽食として楽しめるメニューも充実しています。

さらに、トッピングも39種類と豊富です。トッピングには、贅沢なグルメを味わえるトリュフサラミもあり、お客様から好評です。
本日のメニューはSNSでチェック
当店では、お客様が作るカスタムメニュー以外に、旬の食材のみを使った日替わりメニューである本日のクレープがございます。
ご来店いただくお客様は、店頭で本日のクレープが何かをチェックしていただけます。また、本日のクレープは、TwitterやインスタグラムなどのSNSで紹介しておりますので、事前に確認していただくこともできます。
インスタ映えするクレープです
当店のクレープは、どれもインスタ映えすると好評です。メニューによって変わるクレープの姿は、どれもポップな色が魅力です。インスタ映えするクレープをご所望のお客様は、注文の際にぜひスタッフまでご相談ください。人気のトッピングをご紹介させていただきます。
定休日は月曜日と火曜日
当店は、月曜日と火曜日を定休日としております。水曜日から日曜日までは、毎日朝11時から19時まで営業しています。その日の朝に仕入れた新鮮な食材を使ったクレープのため、場合によっては閉店前に完売してしまうこともございます。あらかじめご了承ください。

ひよこ クレープ&ガレットの基本情報

スポット名 ひよこ クレープ&ガレット
TEL 03-6880-0254
住所 〒120-0034
東京都足立区千住2-10
営業日
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
月曜、火曜
HP https://www.hiyokocrepe.com/
Twitter https://twitter.com/hiyokocrepe
Instagram https://www.instagram.com/hiyokocrepe/
駐車場 なし
PAGE TOP