イチアミコウギョウカブシキガイシャ

一網工業株式会社

千葉県野田市を中心とした関東一円で新築やリフォームならお任せください!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
千葉県野田市
最寄り駅
親野井北バス停から徒歩5分
東武野田線 川間駅 から車で15分
野田市役所から車で26分
一網工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コストパフォーマンスの高い外壁塗装
当社は外壁塗装の専門店として、野田市、柏市を中心に、春日部や守谷方面など幅広いエリアで多数の施工実績を上げてきました。丁寧な施工はもちろん、職人直営による大幅なプライスダウンを実現しています。

一般の方にとって、外壁塗装はわからないことばかりです。訪問販売の見積もり金額が本当に妥当な金額なのか、激安店の塗装でも大丈夫なのか、そもそも塗装が今必要なのかなど、外壁塗装について疑問や不安をお感じなら、ぜひ当社までご相談ください。経験豊富な職人がアドバイスいたします。もちろん、アドバイスや見積もりは無料です。
中間マージンのない職人直営店
当社は職人の直営による塗装会社ですので、大手メーカーのようにきれいなショールームなどはありませんが、その分余計な費用は一切ありません。お客様に可能な限り費用を還元できるように、無駄を省いた経営を行っています。施工エリアは野田市や柏市を中心に、千葉県内、埼玉・茨城の一部と、事務所から1時間圏内に限定しているため、移動にかかる時間とコストを抑え、低価格での迅速対応を可能にしました。

一網工業株式会社の基本情報

スポット名 一網工業株式会社
TEL 090-7420-3137
住所 〒270-0221
千葉県野田市古布内1542-25
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.ichiami.com/
PAGE TOP