サイクルライフ ハリマ

サイクルライフ はりま

ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイクなどスポーツサイクル中心
ショッピング
  • 自転車・自転車用品
  • バイク・バイク用品
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
山陽電鉄本線 別府駅 南側出口から徒歩約10分
サイクルライフ はりまに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
サイクルライフはりまは、ロードバイク、マウンテンバイク。クロスバイクなどのスポーツサイクルを中心に取り扱う、自転車専門店です。
新車の販売・組み立て、メンテナンス・修理・アップグレード、レストア、カスタムなどお任せください。 各種専用工具を揃えております。
―キッズバイクが試乗できます!―
成長の早い幼少期、自転車選びは大変です。
キッズバイクの試乗車を12インチ、16インチ、20インチと3台用意しました。

ストラーダ、3輪車からのステップアップ(4歳くらいかな?)に12インチそこから、14、16、18、20、22、24インチと細かくサイズが刻まれれているのですが、どれがいいか、サイズチャートだけではわかりにくい面があります。
そこで、12インチから参考にしやすいサイズをご用意いたしました。
バッチリ、整備済みです。
無料で試乗できますので、この機会にご活用ください。
―コンセプト―
「サイクルライフはりま」は、「自転車生活の第一歩」をテーマにした、自転車安全整備士、自転車技士、スポーツBAAプラスなどの資格保有者の代表自らが組立整備を行う自転車専門店です。 
イベントでは、「淡路島一周」などのツーリング「練習会」等を定期的に実施しており、「鈴鹿ロードレース」「SDA王滝」などの競技系のイベントも、積極的に参加しています。
もちろん、初心者の方へ配慮したご指導、イベントも実施しています。
―整備へのこだわり―
ここ数年の自転車ブームでスポーツサイクルは幅広い層に認知され、所有人口も増えましたが、自転車そのものが、結構雑に組まれているのを見かけます。
また、ちゃんと組まれていても、メンテナンスを怠っていたり、間違った解釈で手が加えられていたりして、その自転車のの持ち味が活かしきれていなかったりします。
当店の自転車は、ネジ類の締め付けトルク管理はもちろんのこと、経験と知識でその自転車のオーナーが自転車の持ち味を生かし切れる様に組立整備を行っています。 「自転車の動力は人間」。
自転車の出来栄えはダイレクトに伝わって来るものです。
「乗り手が気持ちよく走れること」を一番に考えています。
それが、(乗り手の)上達の早道ですから。

サイクルライフ はりまの基本情報

スポット名 サイクルライフ はりま
TEL 079-490-3650
住所 〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54 栄光ビル 103号
営業日
営業時間:
10:30~19:00
※詳細はホームページをご覧ください
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/index.html
駐車場 あり
店前の空きスペース
PAGE TOP