ゼイリシホウジンミゴ タテヤマジムショ

税理士法人MIGO 館山事務所

事業者の黒字化支援
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 税務事務所
エリア
千葉県館山市
最寄り駅
南房総市役所から車で15分
JR東日本内房線 館山駅 から徒歩8分
税理士法人MIGO 館山事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
正確かつスピーディな対応が自慢
当事務所は、個人のお客様から法人のお客様まで、幅広い対応しております。複雑で難解な資料作成や監査業務、決算業務においては、正確性と適時性を確保しながら、常にスピーディな対応を心がけております。お客様に対しては、常に最新の情報と財政状態を分かりやすく説明させていただきます。

当事務所の経営理念は、「自利利他」です。大乗仏教の教えの一つでもある自利利他とは、関連する企業の健康的な税務会計が地域社会の役に立ち、社会全体にとっての大きな利益となる、という意味があります。当事務所では、税務会計のプロという立場から、地域社会に貢献いたします。
セミナーを定期的に開催
当事務所では、定期的に経営支援のためのセミナーを開催しております。セミナーの内容は回によって異なりますが、金融機関との連携やローカルベンチマーク、またFinTechやモニタリングへの対応など、経営者様が気になるポイントを凝縮した内容としております。

当事務所が開催するセミナーの日時や場所、内容に関しましては、当事務所の公式ホームページからご覧いただけます。
最新技術を積極的に導入
当事務所は、昭和33年に開業して以来、時代の流れに敏感に反応・順応しながら、最新の技術や概念を積極的に取り入れてきました。常に第1級の会計事務所を構築することを目指し、巡回監査を徹底しております。

近年注目されている電子申告や33-2-1の書面添付体制につきましても、お客様のリクエストやニーズに応じて、速やかに対応することが可能です。また全国TKC会員として、粗税正義の実現に向けて同業他社を協力しながら、日々精進しております。
人気急上昇のFX4クラウドにも対応
安全性が高く、安心して利用できる便利な財務会計システムとして人気のある総合型会計情報システムFX4クラウドは、当事務所にも導入依頼を多くいただいております。この財務システムにはクラウド技術を採用しているため、すべての支店からリアルタイムで最新情報をご確認いただけるというメリットがあります。

当事務所では、お客様に対してFX4クラウドシステムのご説明をするとともに、導入を検討しているお客様に対しては、具体的にどんな点がどんな風に便利になるのかという点を含めて、お客様視点でのご提案をいたします。
駅近、マイカーでのアクセスにも便利
当事務所は、JR内房線の館山駅から徒歩10分のロケーションにございます。駅の東口を降りていただき、館山郵便局を目指していただくと、当事務所がございます。電車でのアクセスでも便利なロケーションですが、当事務所には駐車場も完備しておりますので、マイカーで来所頂く際にも便利です。

税理士法人MIGO 館山事務所の基本情報

スポット名 税理士法人MIGO 館山事務所
TEL 0470-22-6711
FAX 0470-22-6713
住所 〒294-0045
千葉県館山市北条1700-6
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土、日、休祭日
HP https://migo-miyazakijimusho.tkcnf.com/
駐車場 あり
PAGE TOP