ホテル オリエンタルエクスプレス トウキョウカマタ

ホテル オリエンタルエクスプレス 東京蒲田

蒲田の町工場を感じるホテル 町工場やそこで働くクラフトマンの体験価値を
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
東京都大田区
最寄り駅
京急本線 京急蒲田駅 東口から徒歩3分
JR東日本京浜東北線 蒲田駅 東口から徒歩12分
ホテル オリエンタルエクスプレス 東京蒲田に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
町工場とコラボしたホテル
東京都大田区にあるホテル。コンセプトとして「蒲田ならではの町工場を感じるホテル」を掲げ、10社以上の町工場とのコラボレーションを実現しました。
館内には、実際に使用されていた製造機械や製品などを配置しており、町工場の技術を間近でご覧いただけます。
また、階数サインは町工場で1つ1つ手作りしていただきました。どれも味があるので、ぜひ注目してみてください。
さまざまなタイプのお部屋をご用意
■オリエンタルシングル
広さ13.5㎡のシングルルーム。幅140cmのベッドでゆっくりとおくつろぎください。

■オリエンタルダブル
広さ13.5㎡のダブルルーム。部屋の中はナチュラルで清潔感あふれる空間です。

■オリエンタルツイン
広さ17.0㎡のツインルーム。コンパクトなお部屋ですが、くつろげるベッドでゆっくりお休みください。

■オリエンタルトリプル
広さ20.0㎡のトリプルルーム。幅100cmのベッドが3つあるので、お子さま連れの方には特にぴったりです。

■オリエンタルユニバーサル
広さ20.0㎡のお部屋。ユニバーサルデザインを採用しており、どなたでも快適に過ごしていただけます。
くつろぎ空間のカフェ
1階にはカフェスペースがあります。インテリアには木をふんだんに用いて、ナチュラルで過ごしやすい空間を作っていますので、お気軽にご利用ください。
■朝食
朝食はお弁当スタイル。ブッフェの中からお好きな料理を選んで、お弁当に詰めていただきます。自分だけのオリジナル弁当をお楽しみください。お部屋でお召し上がりいただくことも可能です。

■カフェタイム
宿泊されているゲストの方は、無料でカフェスペースをご利用いただけます。電源やWi-Fiを完備しているので、お仕事でもぜひご利用ください。
もちろんゆっくりと休憩していただくことも可能です。
充実したサービス
■オリジナルの蒲田ガイド
蒲田周辺を散策されるお客様には、昭和の雰囲気をが味わえる飲食店や銭湯などをご紹介しています。また、大田区のツアーを体験できるアプリもご案内いたしますので、スマートフォンを使って新しい形の観光をお楽しみください。

■24時間対応のフロント
フロントは24時間対応なので安心です。

■Wi-Fi完備
お部屋にはWi-Fiを完備しています。さらに、全室にBluetoothスピーカーやApple TVをご用意していますので、お部屋での時間をお楽しみください。

■コンビニが近い
最寄りのコンビニまでは徒歩1分で行くことができますので、お買い物にご利用ください。

ホテル オリエンタルエクスプレス 東京蒲田の基本情報

スポット名 ホテル オリエンタルエクスプレス 東京蒲田
TEL 03-3733-5511
住所 〒144-0035
東京都大田区南蒲田1-3-15
営業日
ご宿泊:
チェックイン/15:00
チェックアウト/11:00
※宿泊プランごとにチェックアウト時間の設定がある場合は、そちらが優先されます。
年中無休:
-
HP https://tokyokamata.hotelorientalexpress.com/
駐車場 あり
7台 2,000円(税込み/泊)/先着順(※駐車後、フロントにお申し出ください)
PAGE TOP