ミヤマエンゲイ

美山園芸

幸せな庭づくり お庭づくりのことならなんでもご相談ください
企業・事務所
  • 造園業
エリア
長野県長野市
最寄り駅
JR東日本各線 長野駅 東口から車で約10分
美山園芸に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
生活スタイルに沿ったお庭づくり
美山園芸は、長野県長野市にある造園業者。丁寧な作業が当社の魅力です。長野市で評判をいただいているので、お庭づくりに興味がある方や困っている方はぜひご相談ください。
日本庭園のような庭や海外のバラ園のような庭だけでなく、駐車場スペースを確保したものやバーベキュースペースがあるものなど、お客様のご要望に沿ったプランを提案いたします!
生活スタイルや趣味、家族構成などに合わせたお庭づくりをしましょう。ぜひお手伝いさせてください。
設計から施工まで
■設計
まずは、どんなお庭にしたいのかというご希望をお聞かせください。たとえば植物をたくさん植えたい、子供が遊べるスペースが欲しい、ペットを育てたいなど、なんでも大丈夫です。なるべく雑草を抜く作業はしたくないなどのご要望も大歓迎。理想のお庭をいっしょに考えましょう。
そしてご要望や目的に合わせたお庭のデザインをご提案して、予算も作成いたします。

■施工
お庭のデザインが決まったら施工の作業に入り、全ての工程を丁寧に、心を込めて作業させていただきます。施工実績も豊富なのでご安心ください。
施工をしている中でご不明点などがございましたら、いつでもご相談ください。
さらに理想的なお庭にするために
■ブロック・塀・フェンス
お庭が道路に面していると、通行人の視線などが気になるでしょう。そこで、目隠しや防犯のためにブロックや塀などを設置いたします。予算やデザインに沿ったものをご提案するので、ぜひお問い合わせください。

■駐車場
地面が土の場合、雨が降ったりすると駐車しにくいことがあります。そこで、コンクリートやアスファルトなどで舗装することができます。コンクリートに模様を付けたりすることも可能なので、まずはご相談ください。

■テラス・ウッドデッキ
洗濯物を干すスペースやお庭を眺めてくつろぐスペースが欲しい方には、テラスをおすすめします。素敵なお庭を作ったら、その景色を楽しみましょう。
管理や剪定もお任せください
■消毒
庭木の病気や害虫の発生を防ぐには、適切に消毒することが必要です。害虫でせっかくの木が枯れたり育たなくなったりするのを防ぎましょう。

■除草・防草
雑草は放っておくとどんどん伸びて、あっという間に庭を埋め尽くしてしまいます。ですが増殖した雑草を抜くのは大変な作業です。そこで、除草などのお手入れもお任せください。また、雑草が生えてこないようにしたいというお客様には、防草のご提案もいたします。

■伐採
枯れてしまった木を放置して倒れてしまったら、家や車に被害が及ぶかもしれません。とても危険なので、早めに伐採しておきましょう。木が生長しすぎてお困りの方もご相談ください。

美山園芸の基本情報

スポット名 美山園芸
TEL 026-214-8221
FAX 026-214-8220
住所 〒380-0911
長野県長野市稲葉609
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
HP https://miyama-engei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP