シタハラキョウバレエスタジオ

仕田原京バレエスタジオ

より美しく、しなやかにバレエを通して、綺麗なこころとからだを育てます
学校・教育
  • バレエ
  • 各種スクール・教室
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所 等々力庁舎から徒歩約5分
東急大井町線 等々力駅 から徒歩約7分
東急大井町線 尾山台駅 から徒歩約1分
仕田原京バレエスタジオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
バレエを通してきれいな心と体を育てる
当スタジオでは、バレエの基本に忠実に、基本的なスキルをはじめとする基礎をしっかりと指導いたします。特に、手の使い方や正しい立ち方などは、これからバレエを続けるうえではとても大切な基礎です。基礎を初めにきちんとマスターすることは、今後のバレエ生活においてもきっと役立ちます。

当スタジオでは、初めてバレエに取り組む初心者の人からプロを目指すハイレベルな人まで、幅広いレッスン生に対応いたします。クラス分けをする事で、一人一人の年齢や経験、スキルに合わせた指導をしております。バレエを通して、人間としてのきれいな心と体を育てるべく、講師陣が一丸となって取り組んでおります。
発表会は2年に1度、大きな目標です
当スタジオでは、2年に1度の頻度で発表会を行っています。日頃の練習の成果を大きな舞台で発表できる機会は、すべてのレッスン生にとって大きな目標となっております。出演者は毎年100名程度で、とても大規模な発表会です。緊張の中で練習の成果を最大限に発揮することは、心の成長の面でも大きくプラスに役立ちます。

また当スタジオの発表会では、有名なダンサーをゲストとして招待し、プロのテクニックを堪能していただくこともできます。さらに、クラシック音楽だけではなく、スパニッシュやラテンなど幅広い音楽プログラムに触れることができ、毎回ご好評をいただいております。
レッスンの振り替えができます
当スタジオのレッスンスケジュールは、スキルや年齢ごとに分けたクラスによってあらかじめ決まっております。入会のお申し込みをされる際には、あらかじめスケジュールを確認した上でお申し込みください。レッスンは、基本的に月2回から初めていただくことができ、週1回のクラスや週2回のクラスなどがございます。

なお当スタジオでは、レッスンの振替制度を導入しております。学校の行事や体調不良、その他の都合でレッスンをお休みする場合でも、振り替えができるのは大きな安心感もあり、レッスン料も無駄になりません。
レッスン料金
当スタジオのレッスン料金は、クラスのレベルとレッスン回数による月謝制としております。入会時には、入会金がかかりますが、キャンペーンなどをご利用いただけば無料にすることも可能です。

当スタジオのレッスン料金は月謝制なので、レッスンをお休みされても返金には対応ができません。レッスンをお休みされる際には、振り替えをぜひご利用ください。

仕田原京バレエスタジオの基本情報

スポット名 仕田原京バレエスタジオ
TEL 03-5707-0863
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力2-18-7
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.miyako-ballet.biz/
駐車場 なし
PAGE TOP