コム・ン

Comme'N

カンパーニュ/クロワッサン/サンドウィッチ/食パン/惣菜・菓子パンなど
ショッピング
  • ベーカリー
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所 等々力庁舎から徒歩16分または車で5分
東急大井町線 九品仏駅 から徒歩1分
Comme'Nに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人にも町にも「ひらかれた場所」を目指して
当店は2018年2月に駐車場の小さなスペースから始まりました。パンと真摯に向き合い続けることを大切にしてきました。まっすぐに、止まらずに、そして隠さずにをモットーに、すべてを見せられる空間を作りたいと思い、できたお店です。パンしかありませんがパンづくりを続けてきた私たちの日常にぜひいらしてください。
オーナーシェフのプロフィール
オーナーシェフの大澤秀一は1986年、群馬県高崎市でパン屋を営む家に生まれました。幼い時から当たり前のようにパンが身近にある環境に育ち、自身もパンの道へ進みます。2012年、神戸の西川シェフに師事し、その後高崎に戻ってから自身のお店をスタートさせました。
そしてパンの世界大会を目指します。地元の人たちの支えと、猛練習のおかげで2018年に国内大会で優勝、翌年の世界大会へ出場します。ここで日本人初の総合優勝をし、世界一の称号を手にしました。そして2020年、東京の九品寺に店を構えます。たくさんの人にパンで幸せな気分になってもらいたい、その思いでパンを作り続けます。
当店のメニュー
当店が自信を持っておすすめするパンをご紹介します。
・カンパーニュ
・クロワッサン
・サンドウィッチ
・食パン
・惣菜パン
・菓子パン
・バゲット
世界一のパン職人が心を込めて作ります。お店に来てくださったお客様がその日の気分で選べるだけの種類のパンをご用意してお待ちしております。

Comme'Nの基本情報

スポット名 Comme'N
TEL 03-6432-1061
住所 〒158-0083
東京都世田谷区奥沢7-18-5 1F
営業日
営業時間:
7:00~18:00
定休日:
火曜日・水曜日
HP https://commen.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP