イッパンシャダンホウジンタマガワアオイロシンコクカイ

一般社団法人玉川青色申告会

様々なご相談にご対応致します
企業・事務所
  • 各種協会
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 東口から徒歩5分
世田谷区玉川総合支所から車で7分
一般社団法人玉川青色申告会に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
青色申告に関する相談に対応しております
個人事業主の確定申告は、青色申告と白色申告の2種類の方法があります。青色申告の場合、所得と税額をしっかりと記帳し、必要な届け出を行わなければいけません。税関連のことは全く分からない、どうすればいいのかわからない、という個人事業主の方も多いです。そんなときには「一般社団法人玉川青色申告会」にお任せください。玉川青色申告会は、会員の方向けに、青色申告の様々なご相談に対応しております。記帳の仕方や従業員の源泉徴収についてなど、何でも大丈夫です。お気軽にご相談ください。
主な活動内容
玉川青色申告会は、会員の方向けに様々な活動を行っております。会員の方は月に1度、弁護士の無料相談を1回30分受けることが可能です。また、会計ソフト講習会の実施、決算報告や年末調整・各種届出の作成や税に関する相談まで、青色申告に関する相談ならば何でもお受けいたします。事前に予約が必要なものもありますので、まずはお問い合わせしてからの来所をおすすめします。
入会案内
玉川青色申告会では、会員の方のみ、ご相談を承っております。まずは入会手続きをお願いいたします。当事業所は、月曜から金曜の9時から17時まで開所しております。12時から13時までは昼休憩となりますので、ご注意ください。土曜・日曜・祝日・年末年始は休業となります。入会に関しては、直接来所していただくか、HPからもお問い合わせが可能です。

一般社団法人玉川青色申告会の基本情報

スポット名 一般社団法人玉川青色申告会
TEL 03-3700-0860
住所 〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-1-15 教育相談玉川分室ビル 3階
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.tama-ao.com/
PAGE TOP