フロースタイル

FlowStyle フロースタイル 女性のための鍼灸サロン

病院ではなかなか治らない方や、安全な美容鍼灸を求める方がお越しになる鍼灸サロンです
鍼灸・整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
北海道札幌市白石区
最寄り駅
市営地下鉄東西線 白石駅 4番出口から徒歩2分
FlowStyle フロースタイル 女性のための鍼灸サロンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
FlowStyleの特典
【YouTube割】
院長のYouTubeチャンネルを登録すると最大3000円引きになりますよ!ご来院の時にスマホからチャンネル登録画面をお見せくださいね。
【お友達紹介割】
FlowStyleをご利用の方がお友達を紹介すると、お友達一人ご来院につき1000円ご紹介者さんが割引になります。使用期限もございませんよ。
美容鍼灸
美顔鍼+メンタル鍼+猫背矯正でお顔スッキリ、目元パッチリ、背筋シャキッ!

当院の美容鍼灸は美顔鍼とメンタル鍼を行います。
美顔鍼は鍼の数を贅沢に使いますので、その場で効果を感じます。そして美容鍼灸初めての方も安心してくださいね。施術中に寝てしまうほどリラックスする当院の鍼の優しさに驚きますよ。

心の調子もお顔に出るものです。そこで当院では美容鍼灸にてメンタル鍼も行います。睡眠の調子を上げるために美容鍼灸を受ける方もいらっしゃいますよ。
また、器具や機械を用いず丁寧に鍼手技のみで行いますので、過剰な刺激による副作用に関しても不安はございません。

FlowStyleの美容鍼灸を気に入ってくださり、今度はプレゼントとして贈る方も増えています。
母親や姉妹へ、お世話になっている方やご友人へのお誕生日プレゼントとしていかがでしょうか。
※料金は前払いになります
鍼灸治療
痛くない鍼治療にこだわり、1回で治すことを理想に最長120分かけて丁寧に治療します。そして使用する主な鍼は髪の毛より細い日本製、完全使い捨ての滅菌済ディズポーザブル鍼で安全です。またお灸は熱さを我慢するタイプではなく、刺激が柔らかいホッとするタイプを用いますのでご安心ください。おかげさまで鍼もお灸も初めての方が多くご来院しております。

体の痛みのほか、メンタル、耳鳴り、後遺症(コロナ関連含む)の御相談も承ります。ありがたいことに札幌市外そして北海道外からのご来院も増えております。
全身調整
一番人気!大変お得な「鍼灸治療+美容鍼灸」コースです。月に一度の全身リセットでご来院される方も多いですよ。

鍼灸治療→お茶休憩→美容鍼灸の流れです。休憩がありますので、お手洗いの心配無用です。
院長は札幌観光大使です
【ご挨拶】

2019年札幌麻生にて「はりきゅう宏樹」を開業しました。そして大変多くの女性の皆様からご支持をいただき、無事にコロナ禍を乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございます。

ご来院のほとんどが女性ということもあり当院の特性を最大限に活かそうと、2023年東札幌に女性のための鍼灸サロンFlowStyleをオープンいたしました。女性の皆様に安心安全の治療空間をお届けします。
そして札幌観光大使として、札幌の魅力と健康の大切さを全国に発信していきます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

院長・宏樹

FlowStyle フロースタイル 女性のための鍼灸サロンの基本情報

スポット名 FlowStyle フロースタイル 女性のための鍼灸サロン
TEL
住所 〒003-0002
北海道札幌市白石区東札幌2条6丁目7-5 日勝ビル東札幌 203
営業日
10時~19時 ×
15時~19時
土日祝日も営業
ご予約は公式LINE優先でよろしくお願いいたします
受付時間:
多忙につき電話予約終了しました。公式ラインからご予約お願いします。
不定休:
疲れたら休みます
HP https://www.flowstyle.jp/
LINE https://lin.ee/SaaiUbI
駐車場 なし
当院の真裏にコインパーキングがございます。お客様のご負担となりますこと予めご了承ください。
備考 多忙につき電話予約終了しました。公式ラインからご予約お願いします。
体の不調を改善する鍼灸治療は一回で治すことを理想に施術いたします。美容鍼灸は美顔鍼+メンタル鍼+猫背矯正のセットです!札幌観光大使を務める院長のYouTubeチャンネルを登録して、大変お得な三つの特典をご利用くださいね。
PAGE TOP