トウキョウテンレイカブシキガイシャトドロキホンシャエイギョウショ

東京典礼株式会社 等々力本社・営業所

家族葬・密葬・社葬、お葬式の事ならお任せください
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
玉川総合支所等々力庁舎から徒歩4分
東急大井町線 等々力駅 から徒歩2分
東京典礼株式会社 等々力本社・営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お葬式119番として安心をお約束
当社では、お葬式の事前相談を承っております。家族葬や社葬、密葬など、お葬式の形式にはさまざまなものがございます。それぞれの思いを形にするサポートのことなら、当社にぜひおまかせください。お葬式に関する不安な点や悩み、心配なことや予算についてのご相談など、お客様の終活を支援します。

当社が提供するサービスは、多岐にわたります。お客様自身のもしもの時に、家族が困らないよう、生前相談をプロデュースいたします。生前相談に関しましては、どのような相談でも無料で対応いたします。
TTClubは会員制です
当社では、お客様に丁寧で充実したサービスを低価格でお届けするため、TTClubという会員制のシステムとしております。TTClubへの入会は、当社の公式サイトを通してオンラインでお申し込みいただけます。

会員になると、専任のアドバイザーがお客様の疑問点にお応えする会員専用の相談テレフォンサービス「お葬式119番」の利用が可能となります。また、お葬式料金はリーズナブルな会員価格となる他、ビデオ作製やメイクアップアーティストを使ったお別れの化粧など、さまざまなオプショナルサービスをご利用いただけます。

更に、非定期ではありますがセミナーを開催し、終活や葬儀に関する情報提供も行っております。
葬儀後の手続きを代行します
大切な家族が亡くなった時、深い悲しみの中でも対応しなればいけない手続きはたくさんあります。お葬式だけではありません。相続のこと、税金のことを始め、面倒な手続きを当社ではリーズナブルな価格で代行させていただきます。このサービスもTTClub会員様のみが利用できるサービスです。

例えば葬儀費や埋葬費に関しましては、国民保険や社会保険、そして労災保険などから一定額の支給がございます。ただし、故人の勤務先への申請が必要となります。当社では、そうした一つ一つの手続きを、故人のご家族に代わって代行します。
在宅介護支援サービスをご利用できます
当社が取り扱うのは、終活に関するサービスだけではありません。お客様のニーズや希望に応じて、在宅介護支援サービスも提供しています。介護用品のレンタルに加え、患者様の移送や住宅のリフォームなど、幅広いサービスをTTClub会員特別価格にて提供いたします。当社では、人生の最期を住み慣れた自宅で迎えたいお客様を、幅広くサポートしております。

東京典礼株式会社 等々力本社・営業所の基本情報

スポット名 東京典礼株式会社 等々力本社・営業所
TEL 03-5760-1055
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力3-9-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://www.tokyo-tenrei.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP