ジェイエーヤスラギホール ヤマザキ

JAやすらぎホール 山崎

皆様の思いに真心を込めて、お手伝いいたします
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
兵庫県宍粟市
最寄り駅
中国自動車道 山崎ICから車で5分
JR西日本姫新線 播磨新宮駅 から車で22分
JAやすらぎホール 山崎に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JA葬祭とは
兵庫県JA葬祭事業協議会は県内10のJAで組織しており、相互の連絡協調によりJA葬祭事業の確立・発展をはかり、組合員利用者の負託に応えることを目的としています。

接客応対や司会技術、葬儀演出などの各種研修会、葬儀運営についての情報交換などにより葬儀対応のサービスレベル向上に努め、組合員の皆様はもとより、利用者の皆様からのご期待に背くことのないよう誠心誠意奉仕させていただきます。
JA葬祭の会館葬
人生の最終章をしめやかにおごそかに。
ゆとりある空間の施設、充実の設備とサービスでお迎えいたします。
厳粛なご葬儀、印象深く心に残るお見送りの刻をお届けします。

通夜から葬儀まで通して利用できる専用ホールです。
天候や駐車場の心配もありません。
控え室はバス、トイレ、冷暖房完備ですのでご自宅同様にご利用いただけます。

また、遺体搬送や霊柩車、各種お供え(生花・花輪・盛カゴ)、お料理などご葬儀に関わる全てのご相談を承っております。
JA兵庫西 やすらぎホール山崎のご案内
人生最後を飾る厳粛なる儀式「お葬式」。
愛する故人の最後を大切に送りたい。
皆様の思いに真心を込めて、お手伝いいたします。

―施設―
◇式場
厳粛な中にも落ち着いた雰囲気が漂い、心に残るセレモニーを演出いたします。
◇ご遺族様控室
やすらぎのある和室は洗面・バス完備で、ご自宅同様の雰囲気の中、ゆっくりくつろいでいただけます。
◇会食室
葬儀・法要後、心静かに尽きぬ想いを語らうやすらぎの空間で、リラックスしたひとときをお過ごしいただけます。

―エリア―
宍粟市山崎町/姫路市安富町

JAやすらぎホール 山崎の基本情報

スポット名 JAやすらぎホール 山崎
TEL 0790-63-2700
住所 〒671-2533
兵庫県宍粟市山崎町須賀沢166-2
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://ja-sousai-hyogo.com/hall/yamazaki/
駐車場 あり
PAGE TOP