フジジュウケン ナリタショールーム

富士住建 成田ショールーム

富士住建の完全フル装備住宅をご覧ください
不動産
  • 不動産業
エリア
千葉県成田市
最寄り駅
京成本線 京成成田駅 西口から徒歩13分
JR東日本成田線 成田駅 東口から徒歩13分
富士住建 成田ショールームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当ショールームについて―
株式会社富士住建の成田にあるショールームです。
成田ショールームでは、完全フル装備のすべてをご覧いただけます。
不動産と建物のプロが、建築会社ならではのご提案やアドバイスをさせていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
―富士住建のこだわり―
家は建てたらそこでおしまいではありません。 建てた後には、長く安心して暮らせる構造の丈夫さ、部材ひとつひとつの耐久性、メンテナンスのしやすさなど、住宅の品質が求められます。
また、多くの人が多額の住宅ローンを抱えます。それによって、生活へのゆとりをなくしてしまったり、大好きな趣味をあきらめなければならなかったり、家を建てることで楽しい毎日を送れないようでは本末転倒です。

家づくりを仕事にしている私たちが、「住む人がしあわせになる」ために出来ることは、快適で品質の高い住宅をできるだけ負担のかからない価格で提供することであると考えています。
そのためにできることを考え追求し、「完全フル装備の家」は生まれました。妥協せずに選び抜いたひとつひとつの部材にも、私たちの思いが込められています。

私たちは「完全フル装備の家」を提供することで、笑顔の絶えない暮らしを応援します。
―完全フル装備の家の標準仕様―
≪ キッチン ≫
キッチンは「調理」するための場ではなく、人が集まり、子供が自然に手伝ったり、コミュニケーションが生まれる場でありたい。そのため、富士住建ではリビングが見渡せるオープンキッチンを採用しています。4つのタイプのキッチンと、豊富なカラーバリエーションで自分に合ったスタイルのキッチンを選べます。

≪ システムバス ≫
あるときは家族一緒に大きなお風呂で団らんを。あるときは一人でゆったりテレビを見ながら贅沢なくつろぎを。
毎日入るお風呂だから1.5坪と大きさにもこだわりゆとりと快適性を追求しました。
お客様のお好みに合わせて、TOCLASとTOTOの2社からお選びいただけます。

≪ 洗面台・トイレ ≫
■洗面台…
INAXとTOTOの2社からお選びいただける洗面化粧台は、最新機能が満載。毎日使う空間だからお掃除が簡単で、すっきり収納できる使い心地の良いものを採用しています。また、2台目の洗面台も標準仕様。
■トイレ…
トイレは超節水時代。少ない水量で洗浄するタンクレストイレが標準仕様。お掃除もラクラクでキレイが長持ち。2台目のトイレも標準仕様。INAX、TOTO2社からお選びいただけます。

≪ インテリア ≫
■フローリング…
木のぬくもりを感じる「無垢材のフローリング」や、木の生命が息づく「天然木複合フローリング」がございます。
■カーテン・クロス…
完全フル装備の家では、カーテンやクロスも多数ご用意。お客様のご希望に合わせてコーディネイト致します。
■照明…
LED照明も全室標準装備。
省エネでデザイン性に優れた器具をお選びいただけます。
≪ 玄関ドアや窓 ≫
窓やドアから出入りする熱は、屋根や外壁よりもはるかに大きな割合を占めています。
玄関ドアや窓の断熱性能を高めることで冬の屋外の冷たい空気や夏の日射熱が屋内に伝わりにくくなり、
居室から廊下や階段など住まい全体が断熱され、快適で健康な暮らしにつながります。

≪ 外観 ≫
もちろん外観もお客様のイメージに合わせて組み合わせ自由。
屋根材、外壁材などバリエーション豊富なカラーと種類から選ぶことができます。
組み合わせによって和風のイメージにしたり、南欧のイメージにしたりと世界にひとつだけの家づくりを楽しむことができます。
品質と機能性にこだわった建材でお好きな外観を作り上げてください。

≪ 収納・建具 ≫
ニュージーランドで計画的に植林、伐採されるニュージーパイン無垢材を使用した建具。
突板単板貼りやシート貼りでは絶対に味わえない重厚感と木のぬくもりを標準仕様で提供いたします。
デザイン・品質どれをとってもご満足いただける商品です。

≪ その他設備 ≫
生活してはじめて気付く、生活必需品も初めから標準装備としてご提供。
住んでからのことを考えているからこそ「完全フル装備の家」と名付けられております。
他社ではオプションとなる器具や設備もしっかり完備。
住んでみて良かったと実感していただけるよう、細部にまで配慮しています。
■エアコン
■室内物干しユニット
■洗濯機用パン
■屋外物干しユニット
 etc...

富士住建 成田ショールームの基本情報

スポット名 富士住建 成田ショールーム
TEL 0476-20-0980
0120-76-2210
住所 〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡2027-16
営業日
案内時間:
9:00~19:00

■水曜・木曜
9:00~16:00
年中無休:
年末年始を除く
HP https://www.fujijuken.co.jp/showroom/detail.php?UC=narita
駐車場 あり
PAGE TOP