カンポウヤクセンモン ヤマカワヤクシンドウ

漢方薬専門 山川薬心堂

水戸市 豊富な経験 医学的アドバイスで不妊相談?ダイエット相談等受付
病院・医療
  • 漢方薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
JR東日本常磐線・水郡線 水戸駅 から車で11分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 水戸駅 から車で11分
水戸市役所から車で10分
漢方薬専門 山川薬心堂に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の漢方専門店
当局は、漢方薬や自然薬を専門に取り扱っております。地域密着型の漢方専門店を目指し、開局以来、茨城県水戸市内で日々尽力しております。開局当初は地域の皆様からの信頼を寄せていただくべく、夜11時まで営業しておりました。おかげさまで現在では、当局があります水戸市内はもとより、日立市やひたちなか市、笠間市などの遠方からも、お客様にご利用いただいております。

当局では、お客様の体のバランスを整えるためのお薬を中心としたラインナップでお待ちしております。漢方薬は顆粒や錠剤など、服用のしやすさにも配慮しております。また、自然薬や予防薬も幅広い品ぞろえです。
お客様からのさまざまな悩みに答えます
当局では、不妊や子宝の悩みにこたえるため、経験豊かな子宝カウンセラーが常駐しております。お客様一人一人の心に寄り添ったサポートを行っており、たくさんのお客様から大きな信頼をいただいております。

また、食べることが大好きだけど運動は嫌い、でもダイエットしたいという方に対しても、カウンセリングを受けていただいた上で、お客様にピッタリのダイエットプランをご紹介しております。

更に、皮膚の悩みや美肌を手に入れるためのカウンセリングを始め、西洋医学では治療が難しい疾患に対する漢方治療に関しても対応しております。お気軽にご相談ください。
当局は予約制でお願いしております
当局は、お客様一人一人にたっぷりと時間を確保し、丁寧なカウンセリングを行った上で最適な漢方薬を提供しております。そのため、基本的に予約制とさせていただいております。まずはお電話でご予約をお取りいただけますよう、お願いいたします。

当局にご来店いただいたら、まず最初にヒアリングシートにご記入いただきます。お悩みや希望を明確にしていただくことで、お客様にピッタリの解決策を提案いたします。

また当局では、服用を始めてからのアフターケアにも力を入れております。次回来店時には、お客様から体調や調子をヒアリングし、改善できる部分を確認するなど、もっと良いご提案をさせていただきます。
健康チェックができます
当局には、店内に血圧や骨密度、体組成を測定できる機械を設置しております。ご来店のお客様は、ご自由にご利用いただけます。ダイエット相談コーナーや不妊相談コーナーに関しましては、特定コーナーを確保することで、お客様が気軽に相談しやすい雰囲気づくりに努めております。

なお、当店には駐車場があり、マイカーでのご来店にとても便利な立地条件となっております。

漢方薬専門 山川薬心堂の基本情報

スポット名 漢方薬専門 山川薬心堂
TEL 029-241-5056
0120-398-879(フリーダイヤル)
FAX 029-241-5039
住所 〒310-0913
茨城県水戸市見川町2563-239
営業日
営業時間:
[平日~土曜]10:00~20:00
[日曜・祝]10:00~19:00
※御予約優先
是非ご相談のお電話お待ちしております
休業日:
第2・第4日曜
※その他営業時間・休日は公式HPをご覧ください
HP https://www.yakushin-dou.com/
駐車場 あり
敷地横にあります
PAGE TOP