カブシキガイシャハウスプランナー

株式会社ハウスプランナー

人と住まいをつなぎ より豊かな 地域社会を創造する
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都台東区
最寄り駅
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 A8出口から徒歩1分
JR東日本京浜東北線 御徒町駅 北口から徒歩2分
株式会社ハウスプランナーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容のご案内
ハウスプランナーは不動産購入・売却ご希望のお客様はもちろん、総合不動産会社としてあらゆるご相談をお受け致しております。

―不動産の購入―
新築・中古の物件を問わず、お客様のライフスタイルをお聞きになった上で物件の選定を行います。
人生の一大事のお買い物になりますので、専門用語などはできるかぎり使わず、わかりやすくていねいな説明を心がけています。

―不動産の売却―
不動産の金額はいくらになるのか、税金や諸費用はどれぐらいかかるのか、近所に知られずに住宅を売却したいなど、まずはお客様がご納得されるまでご相談を承ります。

―住宅ローン―
住宅ローンを扱っている金融機関はたくさんありますが、それぞれ特徴があります。
お客様の状況・ご事情を把握した上で、住宅ローンの仕組みから簡単な返済のシミュレーションまでご提示し、お客様の理想の新生活をサポートします。

―改装のご相談―
不動産購入・売却の際に、リフォームやリノベーションデザイナー業者のご紹介も可能です。
お客様のご予算や今後のライフスタイルに合わせた無理のないご提案を心がけています。
不動産をお探しの方へ
ハウスプランナーは「人と住まいをつなぎ、より豊かな地域社会を創造する」ことを理念としています。 台東区や荒川区などの東京下町は、神社やお寺であることが多く、土地が狭くて歪形な形をした土地が多いのが特徴です。
現在ある土地の情報を提供するだけではなく、その街や土地の歴史的背景をご説明をしたり、その土地の地主さんと交渉したりと、地元密着型の不動産会社ならではの強みがあります。
そういう意味で不動産業は人や場所の「縁を繋ぐ」お仕事だと考えています。
不動産を売却したい方へ
ハウスプランナーでは訪ねてこられたお客様の条件を登録していき、条件にあう物件が見つかったらすぐに連絡する仕組みができています。

広告なし、相続での不動産販売、金額を抑えてでも早期に売却をご希望されるお客様など、お客さまにも様々なご希望があります。
一人一人のお話をしっかりとお聞きし、お客さまに寄り添ったご提案をするように心がけています。

株式会社ハウスプランナーの基本情報

スポット名 株式会社ハウスプランナー
TEL 03-5812-3553
住所 〒110-0005
東京都台東区上野6-1-1 小西本店ビル 3階
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
水曜、第1・第3火曜、年末年始
HP https://houseplanner.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP