カブシキガイシャバークノア

株式会社バークノア

練馬のリフォーム・デザインならバークノア 新築・リフォーム・増改築
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線 桜台駅 南口から徒歩3分
練馬区役所から車で4分
株式会社バークノアに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表よりごあいさつ
当社は創業以来、お客様の資産である建物のメンテナンスやリニューアルを中心に、建物を次の世代に継承すべく技術で成長してきました。
個人のお客様、法人様、投資家様など幅広いユーザー層の住居やビル、またマンション、商業施設などで活躍しております。
様々なメーカーとの多岐にわたる経験を活かし、柔軟な発想でこの業界でのリーディングカンパニーへ発展することを目指しております。
生涯にわたるお付き合いになりますよう、よろしくお願いいたします。
おすすめポイント
◆高品位・高品質なリフォーム
 これは当社のモットーでもあります。徹底した現状調査、ヒアリングを行い施工技術・管理などのハードワークと家族のライフスタイルなどを背景にデザインするソフトワークを大切にしています。

◆プレゼンテーション
 CG(コンピューターグラフィック)により仕上がりの状態を事前にお見せし、不安のないようにしております。

◆中古住宅購入のお客様へのサービス
 当社で施工していただけるお客様に限り、物件の事前同行調査をサービスいたします。
チェックポイント(マンションの場合)
◆リフォームに適した物件かどうか
建物の構造によっては、間取りの変更や水回りの場所を変えることに制約を受けることがありますので、注意して物件を観察しましょう。
・エアコン用の配管孔があるかどうか。追い炊き機能付き給湯器があるかなど、これらの設置や交換が簡単にできるかチェック。
・マンションの造りによっては、部屋の間仕切り壁がコンクリートのものがあります。この場合、解体できないことがあります。
・コンクリートの天井や床がある場合や室内に大きな梁がある場合など、自由に配線を変えられないことがあります。
・最大電力契約W数を確認しましょう。古いマンションだと30Aの場合があります。
チェックポイント(木造住宅の場合)
◆建築基準法適用物件を購入するのがおすすめ
現在の家が健康であるかどうか、不具合があるのかどうかを知ることが大切です。
・建物の構造を知りましょう。構造によって間取り変更に制約があるものもあります。
・水道から赤水が出るなど、水道トラブルはリフォーム前に知っておくと対処方法が調べられます。
・建物に傾き(サッシや引き戸の開け閉めで確認)がないかチェックします。
・雨漏れがないか、断熱材が使われているかどうかもチェックします。
スケルトンリノベーションについて
スケルトンリノベーションとは、建物を骨組みだけの状態にして、新たに間取りを作ることです。この特徴についてご紹介します。

◎間取りの変更が可能なのでライフスタイルに合った間取りができます。
◎戸建ての場合は、外壁や玄関もガラッと変更できます。
◎断熱性や遮音性もアップするので結露や騒音、カビで悩むことが無くなります。
◎建具や敷居も撤去するため、床の段差が解消できます。(マンションの場合は構造によって段差が残ることがあります。)
新築工事について
当社はお客様の多様なご要望にお応えできるよう、いろんな工法をご用意しております。


■重量鉄骨の家
自由度が高く、開放的な空間が作りたいという人に向いています。

■軽量鉄骨の家
軽量鉄骨の家は、木造に近い自由な設計が可能です。

■鉄筋コンクリート(RC)の家
RC造の家は長寿命で自然災害にも強く、気密性も高いので省エネ効果が期待できます。

■木造3階建て半地下の家
3階建てが建てられるのに、高さ制限や斜線規制の適用などから半地下にするなどの工夫が必要となります。そんな場合にも当社は対応いたします。

■木造3階建て、木造2階建て
狭小住宅地でも狭く見えないような工夫をしたデザインで建築します。

株式会社バークノアの基本情報

スポット名 株式会社バークノア
TEL 0800-100-0525(フリーコール)
03-5946-0525(代表受付)
住所 〒176-0011
東京都練馬区豊玉上 2-12-7
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
日曜、祝日(要ご予約)、年末年始
HP https://barknoah.com/
blog https://barknoah.com/blog.html
Instagram https://www.instagram.com/bark_noah/
駐車場 あり
お客様用1台
PAGE TOP