カブシキカイシャヤマグチケンセツ

株式会社山口建設

すべてはお客さまのために
お客様のための快適な住環境を実現させます。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
東京都交通局大江戸線 練馬駅 A1口から徒歩7分程度
株式会社山口建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表あいさつ~
山口建設は、首都圏を中心に戸建リフォーム、マンションリフォームを行っています。小さなリフォームから浴室・キッチン・トイレ・洗面化粧台など新しい設備に取り替えたり、住みやすい間取りに変えたりするリフォーム。さらに空間をもっと美しく、暮らしをもっと豊かにするリフォームまでお客様のあらゆるご希望に対応しています。
現在の住まいのあり方は、ライフスタイルの多様化・個性化・少子化による家族構成の変化などにより、従来と比べ大きく変わってきました。山口建設は、家族構成や将来の計画など、お客様の暮し方を見つめることから始めます。今の暮らしをもっと素敵に快適にするためにお客様の声を大切に、思いやりの気持ちを忘れず、心と心が通い合える仕事をしたいと思っています。

代表取締役会長 山口康人
責任をもったリフォームを目指して
建築業の仕事にたずさわり30年。あっという間の時の流れでした。その間、どれだけのお客様と出会い助けられたことでしょうか。多くの宝物が私の心の中にあります。

はじめは、大手ハウスメーカーのアフター・メンテナンスの仕事をさせていただく中で、クレームの多さに驚くとともに、本当のお客様の生の声を聞くことができました。やがて大きな組織のなかで、効率だけを考え分担して仕事をすることに疑問を感じ始めました。「リフォーム・建築は、お客様と同じ目線、そして思考をもって心の繋がりを通じて仕事をしなければ」と考え、30歳の時に独立し、多くのお客様の応援を頂き、スタートいたしました。
山口建設は、私個人の名前をつけております。創業当初からこの社名で仕事をさせていただいております。自分の名前に責任があるように、責任を持って仕事に取り組んでいきたいとの想いからです。
お客様と心と心が通じ合う仕事を目指して
そして早いもので、この仕事に就いて30年が経ち、今でも独立当時の想いを心に秘めて、すべての現場に顔を出してお客様と一対一の会話をさせていただいております。

また、スタッフ全員、職人共々一丸となって質の良い仕事、マナーまでも褒めていただけるような、そんなトータルなリフォームサービスをご提供していきたいと思っています。

売り上げ拡大主義よりも、一歩一歩ゆっくりと歩み、そして何よりもお客様の大切な財産であるお住まいを通して、共に心豊かな人生を送っていきたいと思っております。
お客様との深い信頼から、本当に満足頂ける住まいが生まれます。
そんな想いから、山口建設は2008年11月にギャラリー「絆」をオープンいたしました。

ギャラリー「絆」は、設計から施工までお住まい関する全てのことを、ご相談していただける場として生まれました。「絆」…この言葉の中には、お客様、そしてリフォームの仕事に携わる人たち、社員、家族との大切な全てが含まれていると思っています。
お互いに「顔」が見え、深い信頼のもとに一緒に創り上げていく「住まい」……人と人との絆を大切に考え、日々努力し、心からご満足していただけるお住まいをご提供させていただきたいと思っております。

「人と人との出会い」を大切にする弊社にどんな小さなことでもご遠慮なくお問い合わせください。心をもって対応いたします。

株式会社山口建設の基本情報

スポット名 株式会社山口建設
TEL 03-3991-6414
FAX 03-3991-8986
住所 〒176-0012
東京都練馬区豊玉北4-13-11
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP https://www.k-yamaken.com/
YouTube https://youtu.be/ndIQz-b0808
Facebook https://www.facebook.com/k.yamaken/
blog https://www.k-yamaken.com/blog/report/
駐車場 なし
PAGE TOP