ヨシトミジドウシャ

よしとみ自動車

愛知県豊川市の軽自動車販売店!アフターフォローも充実!
ショッピング
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
JR東海飯田線 豊川駅 東口から徒歩14分
名鉄豊川線 豊川稲荷駅 から徒歩15分
よしとみ自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お気に入りの1台を一緒にお探しいたします
よしとみ自動車は、愛知県豊川市の軽自動車販売店です。
新車・登録済み未使用車・お値打ち価格の中古車まで取り揃えております。
在庫に無ければ、ご予算に応じてお探しいたします。
お気軽にお問い合わせください。

―1人1人にあった車の買い方がイロイロ選べる―
当社はコアラクラブ豊川インター店としてオリコリース取り扱い店です。
現金・ローン・リースと車の買い方がいろいろと選べます。

―アフターフォローも充実 トルコン太郎設置店―
各種アタッチメント用意しています。
これにより今まで圧送交換が出来なかった車種もアタッチメントを使用することによって、圧送交換が可能となりました(※1部車種を除きます)。
まずはお気軽にご相談ください。
よしとみ自動車の車検
―車検の特徴―
◇選べる料金プラン
お客様のご希望やお車の状況は1台1台違います。
お客様とお話して最善の車検をご提案致します。

◇立会い見積で料金が確定
お客様立会いのもと、相談しながら整備箇所を決めていきます。
料金決定後は追加の費用が発生しないため、予算内での車検を実現します。

◇お待たせしない即日車検
基本的に、その日のうちに車検が完了します!
※お車が車検に通らない状態の場合はお客様にご相談させていただきます。

―車検の特典―
◇洗車・室内清掃が無料
納車後にお客様には気持ちよく運転していただくため、当店では車検完了後に手洗い洗車、室内清掃を無料で行っております。

◇出張引取りが無料
出張エリア内での出張引取は無料です。
お客様のご指定の場所までうかがいますので、遠慮なくお申し付けください。
※エリア内の一部、エリア外は有料となる場合がございます。

◇車検時のエンジンオイルが無料
車検時にエンジンオイルを無料で交換させて頂きます。
※当社指定のエンジンオイルを使用いたしますので、お車によっては、対応しかねる場合もございます。
その他業務・サービスについて
―ガラスコーティング―
新車のような輝きを復活させるガラスコーティング。
当社ではお客様のご予算に合わせて複数のコーティング加工の中から最適なものをご提案しています。

―AT(CVT)フルード交換―
全自動トルコンチェンジャー トルコン太郎を導入。
圧送式を採用することで、過走行・多走行車のATF(オートマオイル)の交換が可能に。
さらにミッションのクリーニングまでできる機構です。
車種により圧送交換・洗浄不可のものがあります。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

―ワコーズ(WAKO'S)製品 ―
よしとみ自動車はワコーズ(WAKO'S)製品の取扱店です。
高性能オイルをご希望のユーザー様にも対応いたします。
トルコン太郎にて圧送交換ご希望のお客様にはワコーズのATF・CVTFをお勧めします。

―コンピューター・システム診断 ―
コンピューター診断機(スキャンツール)を導入しています。
多くのお客様のお車はコンピューターで動いています。
車検・点検時にコンピューター・システムの診断をお勧めします。

よしとみ自動車の基本情報

スポット名 よしとみ自動車
TEL 0533-89-0513
住所 〒442-0806
愛知県豊川市牧野町1-19
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
毎週木曜、第2・4水曜
HP http://www.890513.jp/
PAGE TOP