カブシキガイシャミヤビ

株式会社みやび

外壁塗装 屋根塗装のことなら
企業・事務所
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
千葉県八千代市
最寄り駅
八千代市役所から車で10分
東葉高速線 八千代中央駅 から車で10分
株式会社みやびに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
塗装・防水・リフォーム工事に幅広く対応
当社は、千葉県内を中心に外壁や屋根の塗装、防水工事、リフォーム工事等、幅広く対応しております。

防水工事にかけてはプロフェッショナルを自負しております。
戸建住宅が中心ですが、アパートやマンションなどの大規模修繕工事も可能です。
外壁塗装や屋根塗装のこともお任せください。安心の明朗会計です。

当社のリフォーム工事では、クロスの張り替えや間取りの変更を始め、新しくシステムキッチンや家電設備を導入したいというご要望にもお応えしております。
完全に浸水を防ぐ当社の防水施工
建物の寿命に大きな影響を与えるのが防水施工です。
当社ではベランダやウッドデッキを始め、建材の寿命を長持ちさせるための防水施工に力を入れています。
傷の修復やメンテナンスをしっかり行ってから、細部までコーティングして完全に浸水を防ぐ工事内容です。

戸建住宅ではウレタン防水とFRP防水の2種類の施工を中心に行っていますが、目的や場所に応じて柔軟に施工しています。
防水のことで気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
建物の寿命を延ばす外壁や屋根の塗装
外壁や屋根の塗装は、見た目だけでなくその家の住みやすさにも大きな影響を与えます。
雨風や太陽光から建物を守るコーティングとしての役割を果たしているほか、塗料によっては断熱や遮熱などの効果を持たせることも可能です。

塗料には寿命があり、一般的には10年で塗り替えが必要とされています。
ただ、家ごとに状況は異なるので、もっと早くにメンテナンスが必要な場合もあります。
ひび割れや剥がれがある時はもちろんのこと、外壁や屋根の塗装で少しでも気になることがあれば、早急にご相談ください。最適なメンテナンス法をご提案します。
幅広いリフォーム工事に対応
当社は塗装を専門としていますが、協力業者と提携してさまざまなリフォーム工事も承っております。
そのため、クロスの張り替えやシステムキッチンの導入など幅広いご要望に対応可能です。
協力業者と連携するといっても、余計な中間マージンは発生しませんし、不要な契約を強いることもありません。
最適なコストでご要望どおりリフォームいたしますので、お気軽にご相談ください。

株式会社みやびの基本情報

スポット名 株式会社みやび
TEL 090-4424-6529
FAX 047-405-9724
住所 〒276-0007
千葉県八千代市桑橋868-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://miyabi123.com/
PAGE TOP