クモンシキ ウラワミソノエキマエキョウシツ

公文式 浦和美園駅前教室

くもん式では一人ひとりにあわせたペースで学習を進めていきます
学校・教育
  • 学習塾
エリア
埼玉県さいたま市緑区
最寄り駅
埼玉高速鉄道線 浦和美園駅 2番出口から徒歩5分
公文式 浦和美園駅前教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
浦和美園駅前教室 ごあいさつ
くもん式では一人ひとりにあわせたペースで学習を進めていきます。
そのなかで子供たちは集中力、チャレンジ力、継続する力を養い、大きな自信をつけていきます。
自ら学習していく力は将来必ず役に立つことでしょう。
お子様の可能性を最大限伸ばして、学力という財産を残してあげてください。

教室見学、ご相談などいつでも公式サイトからお申し込みいただけます。
公文式の4つの特長
1.個人別・学力別学習
公文式は年齢や学年にとらわれず、一人ひとりの力に応じた「ちょうどの学習」で、「学年を越えて進む」学習法です。学ぶ楽しさやできる喜びを育みながら学力を高め、一人ひとりの能力を最大限に伸ばします。

2.自学自習で進む
「自ら学ぶ力」を大切にしている公文式では、教材を自分で読み、考え、解き進んでいく「自学自習」形式で学習を進めていきます。
答えを自分で導き出していく力は、やがて夢や目標に挑戦する力になっていきます。

3.スモールステップの教材
公文式の教材は、やさしい問題から高度な問題へ、非常にきめ細かな「スモールステップ」で構成されています。
ですから、常に一人ひとりにあった「ちょうどの内容」を、自学自習でスムーズに進んでいくことができます。

4.KUMONの指導者
KUMONの指導者は、「一人ひとりのできること」を見つけて、可能性を引き出す存在です。
学力や個性・気持ちをきちんと把握したうえで、「ちょうどの学習」ができるようにサポートします。
無料体験学習のご案内
無料体験学習で無理なく「学習習慣」「集中力」が身についていきます。
すらすらできる教材から始めることで、学習のテンポやリズムがつかめ、作業力や集中力が養われます。
「勉強嫌いだったうちの子が、机に向かうようになった!」など、無料体験学習だけで変わるお子さまも多くいらっしゃいます。

無料体験学習期間が終了するころ、先生から保護者の方へ、教室でのお子さまの様子や学習状況をお伝えします。
ご検討のうえ、入会するかどうかをお決めください。

開催期間は、公式サイトにてご確認ください。

【無料体験学習のポイント】
◇学習期間中に1週間で2回、教室学習が無料
教材費なども含めてすべて無料です。
※期間中、各教科につき参加1回まで

◇学力診断テスト(無料)で現在の学力がわかる
お子さまの学力、お子さまにあったレベルの教材がわかります。

◇幼児のお子さまは、先生や教室スタッフのそばで学習するので安心
一人でしっかり取り組めるようになるまでは、先生・教室スタッフのそばで一緒に学習します。

公文式 浦和美園駅前教室の基本情報

スポット名 公文式 浦和美園駅前教室
TEL 080-9585-1995
住所 〒336-0967
埼玉県さいたま市緑区美園4-13-6 ドルフィーノ浦和美園 104号室
営業日
開校時間:
[火・金]15:30~19:30
[月・木]15:30~18:30
休校日:
水曜、土曜、日曜
HP https://www.kumon.ne.jp/enter/search/classroom/1802540962/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP