ユウゲンガイシャムラセセツビ

有限会社村瀬設備

水道設備のプロ集団!給排水工事・上下水取出工事
企業・事務所
  • 水道
  • 水道工事
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線 大泉学園駅 北口から車で約10分
東武東上線 和光市駅 南口から車で約10分
練馬区役所から車で約20分
有限会社村瀬設備に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
高い技術と丁寧な対応で提供
丁寧な対応と正確で質の高い技術をモットーに、給排水設備工事を行う会社です。
10代から40代まで幅広い年齢層の従業員が、基本的に2~3名でチームを組み工事に当たります。
若手からベテランの職人までそろっており、柔軟な対応が可能です。

当社は東京都上下水道局指定工事店ですので、確かな工事をお約束します。
これは、法令に定められた基準に適合した給水装置工事が施工できる業者のみが指定を受けられる制度ですので、安心です。
給排水工事や上下水取出工事を提供
地域の皆さまのために建物や敷地内での給排水工事を手がけています。排水のつまりや水漏れなど、水回りのトラブルでお困りの際はお気軽にご連絡ください。
キッチン、トイレ、浴室など毎日使う場所だからこそ、ご要望に合わせてハイクオリティーな仕上がりをお届けします。

また、住宅の建築の際に必要な上下水取出工事も行います。宅地内に引き込み管がないケースでも、道路下の上下水道本管を分岐させて設置したり、古い管を新しい管に取り替えたりなどの工事が可能です。
経験を問わずともに働いてくれる方を募集中
当社では仲間としてともに働いていただける方を募集しています。水道工事の経験がある方はもちろん、未経験者でも学歴や職歴等一切関係なくご応募可能です。
必要なのは向上心とコミュニケーション能力だけですので、都内で長期にわたって働きたい方、手に職をつけたい方はどしどしご応募ください。
給水装置主任技術者や排水設備工事責任技術者などの資格取得もサポートいたします。

有限会社村瀬設備の基本情報

スポット名 有限会社村瀬設備
TEL 03-6767-5544
住所 〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町4-10-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://murasesetsubi.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP