ハールキョウセイシカクリニック

HEAL矯正歯科クリニック

安城市の皆様に矯正の専門治療をHEAL矯正歯科クリニック
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
エリア
愛知県安城市
最寄り駅
JR東海東海道本線 安城駅 南口から徒歩約8分
HEAL矯正歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―無料相談受付中―
当院では矯正治療をお考えの患者さまに、無料でのご相談やカウンセリングを常時行っております。

また、オンライン診療を導入し、ご自宅で矯正相談が受けられます。

まずお口の中を拝見し、患者さまのご希望を伺いながら、どのような矯正治療の方法があるのかをご説明いたします。その際、だいたいの治療期間や金額などをお伝えすることも可能です。

◎矯正治療中だと周囲に知られたくない
◎なるべく短期間で済ませたい
◎料金が気になる
◎子供の歯並びは大丈夫か

など、どんな些細なことでもかまいません。個室タイプの診療室で、周囲に気兼ねなくお話しができますので、どうぞお気軽にご利用ください。
―当院の矯正治療4つの特徴―
[特徴1]
~日本矯正歯科学会認定医による治療~
当院で治療を行うのは、日本矯正歯科学会認定医の資格を持ち、歯科矯正学の分野で博士号を取得している院長です。矯正治療の経験は18年以上(2019年現在)になります。

[特徴2]
~丁寧な説明と検査・診断~
当院では通常のレントゲンに加え、撮影時間が短く鮮明な画像で正確な診断が可能な「ワンショットセファロ(横顔のレントゲン)」での検査も実施しています。

[特徴3]
~透明度の高い矯正装置による治療~
当院では目立ちにくい装置を使うことで見た目を気にせず矯正治療が行えます。従来の金属製の装置を使った治療に比べ、目立ちにくい矯正治療をご提供しています。

[特徴4]
~なるべく歯を抜かない矯正治療~
当院では、経験豊富な歯科医師が、なるべく歯を抜かない矯正治療に取り組んでいます。
また、お子さまの治療では「予防矯正」を実践。お子さまの成長する力を利用して、歯並びが悪くなるのを防ぎます。
―当院おすすめ治療―
当院では金属の装置を使わない、“透明なマウスピース”を使用した矯正治療や、お子さまのマウスピース矯正も積極的に行っています。

マウスピースは透明で目立たず、周囲に矯正治療をしていると気づかれにくいのが特徴です。光学スキャナー(iTero)でお口の型取りをしますので、従来の粘土による型取りよりも患者さまへの負担が少なくて済みます。

装置を自由に取り外しできるのも、マウスピース矯正の大きな特徴です。好きなものが食べられるだけでなく、歯磨きも普段通りにできるため、虫歯や歯肉炎になりにくいのです。またワイヤー矯正よりも通院の頻度が少なく、ほとんどの場合2カ月に1回の来院で済むのも、患者さまにとっては嬉しいメリットではないでしょうか。

HEAL矯正歯科クリニックの基本情報

スポット名 HEAL矯正歯科クリニック
TEL 0566-77-2233
FAX 0566-77-2232
住所 〒446-0039
愛知県安城市花ノ木町15-12
営業日
AM ×
PM ×
△=10:00~13:00/15:00~20:00
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
11:00~13:30/15:00~20:00

[土曜・日曜]
10:00~13:00/15:00~20:00
休診日:
木曜日・隔週日曜日
HP https://heal-ortho.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP